はじめまして

再びのはじめましてw

(*'-'*)vコンニチワ♪ そして (*'-'*)ノ初メマシテェ*.。゚+

ということで 昨日より blog 引越し作業に追われつつ・・・
なんとか今日からこちらで ブログ生活再開   きゃー

スタイルは、以前と同様でいろいろな日常のことを書いてくつもりです

怠け癖もありますのでそこは大目に。。。 笑手書き風シリーズ汗1

気楽に気儘ゆっくりとですかね 

どんな人が書いているかって?

それは想像してくださいw  jumee☆uuummm1a絵文字名を入力してください

タブン。。。キット。。。こんな人w

ごく一般の。。。主婦 >一応ww

そして・・・一児のママ >お子は小5になるので
ママというよりは。。。かぁーちゃんかも^^;

仕事は現在求職活動中 >このご時世みつかるんか><
一応めざすわ看護職復帰ですかね

そして。。。家庭のことは夫にまかせw
私は外で働きたいという自由気儘な人間性w  (よく言うと。。。)

こんな感じですかね
分かりやすく自分を書くとw 

単純っぽいですけどw

こんな感じの私ですが
気に留めてくれたなら遊びに来ちゃってください  heart2
大歓迎ですよぅ~ ムフフハート




よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

はじめまして

初めまして 長野の諏訪湖より のえる といいますにひひ


実を言うとここの登録は、、半年近く前にしてたのですが、なかなか使いこなせずwww


今日、職場から書き込んでいます。見つかったらやばいけどwシラー


何で書くか・・・ それは、友達が書き始めたのがきっかけでもある^^;


久々に連絡をとったらブログはじめたっていうじゃないですかw


何気にそのページ見せてもらったら目 私も登録してたな~ ってww


それで 書いてみようと思い立ったわけで・・・・・


いつまで続くことかわからないけれどねガーン


仕事のことや家での出来事など枠にとらわれずいろいろなこと書いていけばいいやと


立ち上げてみました得意げ


よかったら あし残していってもらえたらうれしいですニコニコ


もちろんコメントもOKですよ音譜


こんな私ですがよろしくお願いしますかおチョキ

