2008年04月

GW予定^^

巷はもぅ GWまっさいちゅうww


私は、今日は夜勤入り、

1日 休み

2日 日勤

3日 夜勤

本格的な休みといえるのは4日の明けから6日までですかね^^


今年は、まとまった休みが取れたほうなので

来年関東に戻る方向で湘南方面へ今年のGWは行く予定です^^


久々の海 めっちゃいまから 楽しみで =*^-^*=にこっ♪

なぜかお子の遠足気分に浸っている感じです プププッ (*^m^)o==3


今回はどんな珍道中になるんでしょうね^^;

GWということでめちゃくちゃ混んでいるのはわかっているけど(;^_^A アセアセ・・・


こんな休みでないと遠出はできないもんね^^;

満喫してこなくちゃw


そそ 勿論計画性ゼロなので宿も何も決まっていませんw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


日勤おわった~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

やっと日勤が終わったw、、、 でも待機 (´;ェ;`)ウゥ・・・ 今日も眠れない


日勤では、【TEL】≪プルルルルー!!  かかってくる予定はないけど

待機というだけで 落ち着かないんだよね^^;


しかし、、今日は待ちに待ったお給料日 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

家に帰り、「なに食べようか?」と旦那に言われ

すかさず 外食がいい!!! と言ってしまった。


でも、待機である私は遠くにいけるわけでもなく

歩いて5分もかからないところの

ラーメン屋さんで夕飯を済ませたところ・・・  


今日は、寝れないのでゲームでもしながら過ごす予定

そのまま朝には眠り、、明日は夜勤ですww


こんな生活いつまで続けていけるのだろうか^^;

最近、夜勤と待機をするようになってから

身体がちょっとつらいんだよね


やはり歳にはかなわないってところかな^^;



あっ 桜が~ 

今日、日勤だった私は施設までいつもの道を歩いていくと・・・

先日までまだかなぁ~って待ち遠しかった 桜 が、、、

あっという間に満開になりそしてこの2日間天気も 雨 や くもり

散ってしまい ちょおと悲しかったw


でも、散ってしまった 桜 ですが、その後の

緑の葉っぱもきれいかなと思いながらあるっていました。 ニコニコ


長野は、まだまだ気温の差が激しいのかなぁあせる

今日は、肌寒くかんじましたよ ガーン


若い振りしていつものジャージ姿で施設に向かうのは

寿命を縮めているのかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

外に出てから1枚は着てくればよかったと後悔 (´;ェ;`)ウゥ・・・

こんなことだから風邪も引いてしまうのにね ^^;


今日は、15分間の道のりだけどいろいろ思いながらあるっていました音譜

今日は休み♪

昨日夜勤だった私・・・今日はお休み☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


でも、休みの過ごし方wwww

はぃ 昼ぐらいまで爆睡しちゃったwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あ~ぁもったいない( ̄o ̄;)ボソッ

せっかくの休みが( ̄□||||!! 


何をしようか~ あれこれ考え中・・・


やはりPCに走っちゃいました^^;


せっかくの休みなのにね (。・w・。 ) ププッ


まぁ~ いろいろ検索~~ ゲーム少々~


そうこうしている内にあっという間に夕飯準備

今日は急遽たけのこを駄目にしてしまったのでw(たけのこメンチの予定から)

ハンバーグに変更~

無論味の保障はありませんw あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


そんなわけで夕飯も無事に済み

なんとかおいしいと旦那もお子も言ってくれたw言わせたのかもだけどww

また、PCで遊んでいるわたしですw


明日は、日勤だーー (-。-;) 

何時に帰れるのかなぁ~( -_-)フッ

明日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


わからないww

ペット飼い始ったはいいものの・・・・
使い方いまいちわかってない (´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ~徐々に慣れていけばいいのだろうけれどね^^;

取りあえずメールなどのせっていしてたら
キリ番が来ていたのでクリックしてみたらwww

1ぺたぺたを踏んだのは恋さんでした。

だってよぅ~ww ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うちの旦那じゃないw (´・ω・):;*。':;ブッ

まじで見た瞬間受けちゃったw

そぅそぅ ペットのところクリックすると話したり
あとは秘密の日記も見れたりするよ♪

遊びにきたら一度かまってみてくだされw
会話はここで覚えた言葉らしいから^^



