2008年04月24日

やっと終わったw

ε- (´ー`*) フッ やっと終わったw ((o(б_б;)o))ドキドキの家庭訪問ww

しかも時間が16時からだって シラー

きょうは夜勤明け最悪だ DASH!しょぼん 

昨日は一睡もせず超ーーー眠たいwww


普段帰りの遅い私にはお子の行動範囲やら家での様子もわかりません 得意げ

だって 帰ってきたら お子は夢の中なんてざらだったりもするw 


ただひとつ言えるのは、毎日遊びに行くことばかり考えてw

勉強は嫌いでw 家に帰ったらこっそりと出て行くということw


これは先生に暴露させていただきました (='m') ウププ


学校での様子も話してくれたのですが・・・・

相変わらずおんぶにだっこを求めているらしい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

小4なんだけどね シラー  「身長も大きいから重いですよねって」汗

いつもすみませんって あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


まぁ~こんなわけで終了したんだけどww

ひとつ疑問が・・・ 新しい先生女の先生だけど実年齢がわからない

見た目はメチャクチャ若く感じたんだけどね ニコニコ

優しそうな感じの先生でした ニコニコ

