2008年05月

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 昨日から復帰ですw


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


何がってw




やっと自宅PC繋がりましたです (≧m≦)ププッ!


いやはや メッチャ不便でした~~!!! (ノ◇≦。)




これでまた、ブログもゲームもできる様になりました (*´∇`*)

ここまでPCのめり込んでいいものだろうか

ちょっとそこは心配ではあるけれどwww



やっぱり今まで使えていたものが突然できなくなると

辛かったぁ~。。。。


と、いうわけで これからもマイペースな更新ですけど



皆様 ヨロシク(*'▽'*)/゜*゛¨*;・';゛:・☆


<(_ _)>


ってな感じです (*´∇`*)


なんとなくw

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

これはかなり意見が分かれそうだよね ニコニコ

私は、断然 しっぽフリフリ 派です^^

小さいころなんだけど猫も飼ったことあって・・・
その時は市営に住んでたので内緒でね~
学校から帰ったら飼ってた猫が居なくなってたのよ しょぼん
親に聞いたら育ててくれる友達が居るからといって手放されてしまったんです。

それからは、もちろん飼う事も出来ず、
いつからだろうなぁ
猫って当たり前なのかもですけど
呼んでも来ないし愛想がいまいちねw

その点 犬なら かまって遊んだり出来るなって
思うようになり、今ではヨークシャテリアとホワイティーのMIXが
家族の一員となっている にひひ

遊んだりもしているんだけど、いつのまにかこっちが
癒されているんだよね^^

でもこれは、犬派だけじゃなくて猫派だって言う人にも
同じ事なんだろうね ラブラブ

今では、我が家にきてくれた愛犬に遊ばれている私なのかもしれないけど シラー
皆さんは犬と猫どっち派なんでしょうか?
チョットきにもなるかな^^

こんばんわ☆

お久しぶりです^^;


いやはや・・・ PC使えないのってめちゃくちゃ不自由ww ショック!


おかげで 自宅では 普段溜まっているお仕事の整理をやっている始末

でもそんな日々にはそろそろお別れできるかも


やっと明日ネットの工事が入る予定でw

多分夜勤明けで眠いだろうけど

頑張って起きてます 得意げ


そぅそぅ 土曜日はお子の運動会が控えてるんです。

でも、天気が心配なんだけどね


今から、お弁当何をいれようかあれこれ考えてるんですけど^^;

料理とっても苦手なもんですから

簡単なものでいいのがないかなぁ~って ニコニコ


普段はめったにお弁当なんて日がないので

頑張って作れたら作ってみます 合格

久しぶりに・・・

こんばんわ~★


只今夜勤中ですw


実は、家のPC 今までだましだまし使っていたんですけど

とうとう限界が来ちゃいましたガーン


即買いしちゃいましたけどw

まだネットが繋がらないので

更新が出来ないでいるんですしょぼん


とういことで今日みたいに落ち着いている夜勤でならと思い

書いてみました。

また、忘れたころに更新してると思うので

遊びにきてくれたら幸いです ニコニコ

やっと出来ました(*´∇`*)

やっと出来上がりましたww


どれくらいって・・・ あれは2月に体調崩して7日間の療養からですけど・・・・


刺し子に挑戦していました^^


もちろん、休み中はチクチク毎日でしたがww

いざ仕事してからでは時間が取れなく (´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと昨日完成 v(。・・。)イエッ♪


でも、自分では納得の出来なんだけど・・・

さらし地に淡い色の糸でさしこしたので

デジカメでも白くなってしまっている ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! とおもったのもつかの間

載せられない (´;ェ;`)ウゥ・・・


久々、ものつくりに挑戦完成出来たので、

また何か作りたいなと思っています (*´∇`*)

