2008年05月09日

GW報告☆第2弾☆

今日は5月6日 お天気は 晴れ てます^^

本当は山梨方面で遊んでくる予定でしたが、渋滞のことも考え

地元まで戻ってきちゃいました あせる

σ( ̄∇ ̄;)わたし 爆睡してましたww助手席で プププッ (*^m^)o==3


今日行ってきたのはここです    

 美ヶ原高原美術館だよ ニコニコ

 

 ここは、室内は無理なんですけど、屋外はわんわん 愛犬も

 一緒に過ごせるらしく 

 一日中遊んできました^^

 お天気も良かったから 楽しめましたよ^^


 

中では、スタンプラリーっていうのがあって

スタンプ集めてる私は・・・自分のスタンプ帳にとおもい専用用紙も買わずに

回ろうと・・・・そぅしたらとんでもない 中が広すぎて (´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、脚力のある?若さかな?お子のおかげで何とか全部まわれました にひひ



 これは屋外のオブジェです


 ほんの一部なんですけど 音譜

 晴れてるせいもあって棒のようになった足も

 なんとか頑張りながら回ってきました あせる

 

 普段は、霧が多くてなかなか見晴らしもって感じ

 のところですが、この日はまったく気になりませんでしたよ^^

 霧もあまり出なかったし・・・

 景色が最高でした 山 ・ 山 ・ 山 でしたがニコニコ


ゆったりのんびりできますしね~。外で食べるお弁当がまた良かった^^



 これはキタ━━━(*'▽'*)ノ ゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆!!!! キタ━━━

 思っておもわず撮っちゃいました にひひ


 キラキラキラキラ*金色のもろこしキラキラ*キラキラ 

 もろこし大好き人間にはたまらない一品ww

 

 こんなもろこしあったら食べてみたい 得意げ

 しかも先っぽのところだけ黒ずんでて

 なんだかかなり気に入ってしまった ラブラブ


いったい何しに行ったかわからなくなっているけどww


入館料ですけど、一日中遊べて、室内の展示も見れてということを考えれば

大人:1000円は安いと思いませんか?

今のところ 家 から1時間ぐらいと距離もそんなに遠くないので

また、遊びに行ってみたいと思います 音譜


そんなこんなで 書いてみました (*´∇`*)

また、どこかに行ったときには載せてみたいと思います にひひ


GWも終わちゃったし サッ頑張ろう 日常wwアタシσ(゜-^*)





