2008年06月

第2弾 ペットの名前

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中
本文はここから

(*'-'*)vコンバンワ♪
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
さぼっていましたww (´;ェ;`)ウゥ・・・
忙しかったので ^^;

さてさて 今回のお題ですが・・・・

そぅそぅ ペットの名前ね (*´∇`*)

結論から・・・ 黒い わんわん に スノー とつけています。

理由は単純なんですけどね。
σ(*^▽^*)が楽しみにしていた日 夜勤だったんですけど・・・
家族に迎えを頼んでおいたんです。
そぅです。。。。その日が大雪警報でてて
無事に着くかどうかわからないということで
いろいろな名前が頭によぎっていたんですけど
これに決定しました。

あと、、以前のルームに載せていたんですけど

この のえる という名前もペットの名前候補のひとつでした^^;
こっちは 却下になってしまったので 
σ(*^▽^*)が使っていますwww

皆さんはどんな名前にしているのかなぁ?
それぞれ 由来とかあるんでしょうね
家族ですからね^^


祝・世代交代ww

(*'-'*)vコンバンワ♪


メロメロパーク ご存知の方多いと思いますが

今日、3代目に世代交代しました v(。・・。)ィェィ♪


といっても何もしてないんですけどね^^;

毎日少しの間ログインして・・・

パール集めて・・・

それだけwww


でも、、、ちょっと速いペースで

世代交代してるんですよね~

なんでだろうw


結構キャラもかわいいし

簡単で お手軽でw

癒しになっております (?ェ?)


次はどんなキャラに成長してくれるのか

今から楽しみなんですけどね


ただ、以前育てたキャラがひとつしか

表示されないのはちょっと残念かなw


それと育てたキャラとお別れするときも

ちょっと寂しい気がするんですけどね^^;


なんだかんだといいながら

楽しんでいます (*´∇`*)

( -_-)フッ 疲れた

(*'-'*)vコンバンワ♪


はい今日も業務終了し無事帰宅?!


無事と言えるのだろうかwww


年に1度のレントゲン撮影の日・・・・

定期的に利用者が変わっていれば老健なので撮影

人数は少ないのに・・・

そぅです・・

ほぼ全員が撮影対象者www

そ・し・て  極めつけは・・・・・

この忙しいい日に4件の入所ときたもんだwwww


なに考えてんだかうちの相談員(家族とのやり取り

をしてくれる人)なんですけどね・・・

まったく業務を考えないでいる人とも言うwww


そぅこぅしてるまに帰宅時間も差し迫った頃・・・


利用者のおばぁちゃん 呼吸が悪く・・・・

(/・_・\)アチャ-・・ 処置をしましたが、

改善しないので早めに病院へ行こうということになり

帰宅時間に病院受診ということに・・・


受診は夜勤の方が交代で出てくれたんですけどね^^;


なんだか忙しすぎてよくわからない1日でしたよw


明日は平穏な日常でありますように

☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事

やらかしてしまったww

ε- ( -_-)フッ ー  っと大きな溜息のつもりですww


理由それは・・・・

今日の夜中のことw

待機だったんですけどσ(o^_^o) 2時から4回も 電話 鳴ってたらしく

まったく気がつきませんで^^;

 

大爆睡!!!! 


はい・・気がついたのは4時30分過ぎでした・・……(-。-) ボソッ


携帯をみて アタフタアタフタ 何事かと

電話してみました・・・・


介護職  ○○さんお熱38度以上ですけど・・・

      薬飲ませてよかったですか~???


私   へっ? 指示でてはずでは?


確認すると・・・・


介護職  出てますよ。 本当に飲ませていいのかと思って・・・


私   出てるなら飲ませていいんだよ。

    なにかおかしいところでもあった?


とやり取りして・・・ 


介護職  よかった~。看護婦さんに言って置かないと

         なにかあったら私が悪いことになるから・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!? もしやそのために真夜中に4回も

TELしたんかwwwwww

正直ゲンナリしてしまったwww


以前からそんなとこはあったけれど・・・

時間や物事考えておくれ ヾ(- -)ォィォィって感じでした


まぁ~ そういう状態だとしってて何もいえない

上司たちだから仕方ないんですけどねw


さぁ 明日はお休みだわ^^

ゆっくりしよう (*´∇`*)

快眠♪ 快適♪

(*'-'*)vオハヨ♪


昨日は夜勤明けでネムネムだったσ(*^▽^*)


がっ・・・ATM苦手な旦那 www

寝ている私を叩き起こし (´;ェ;`)ウゥ・・・


銀行へ連れて行かれました ( -_-)フッ

その後は 家 にかえるものと思ったら・・・・


行き先は パチンコ でした (´;ェ;`)ウゥ・・・

お金が 飛んでいく・・・

でも嫌いじゃないσ(*^▽^*)は

スロットへ-=≡ヘ(* - -)ノGO!!!


(T▽T)アハハ! 結局やっているw

勝敗は。。。最初は危ういところでしたがw

後半盛り返し

パルサーという台で ケロッ の台なんだけど

旦那にリーチ目を教わりながら 打ってたら・・・

2人とも1箱はもてたw ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

即換金して帰ってきました。 (*´∇`*)


勿論・・・・・かえったらすぐに寝ちゃいましたw


