2008年07月

たしかなこと ☆ 小田和正


こんばんわ 久々の更新です


はぃ そういうわけで・・・職場からww


なにげに音楽聴いていたのですが音譜

大好きな小田さんの曲だったのでアップしちゃいましたニコニコ

何時聴いても癒される声の持ち主ではないでしょうか^^


そぅそぅ 夜勤の仮眠時間

この時も小田さんの曲を携帯で流して過ごしている今日この頃・・

ほんと自分にとっての癒しの歌声ですねラブラブ

お盆休み難しそう・・・

皆さん(*'-'*)vコンニチワ♪


久々の更新でありますww


はいサボり魔なので <(_ _)>


来月はお子も夏休みに入り

お盆もありと仕事の日程は。。。。。


(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうですw

お盆休みひとつも入っていませんww

ずーーーーーと日勤勤務がついていた ( -_-)フッ


ちょとっっっ

お子が居る家庭なのだから

少しは考えてください モシモシ


お盆に出ますといってくれてる

看護婦たち・・・・

お盆休みバリバリはいってるじゃありませんかw


ハァーーー なんでなんでしょうw

昨日クレームでないけど

さすがに言いましたw


その週全部日勤になってるんですけど

1日休んでまた日勤続きはちょっと


いやぁ 言ってみるもんだったw

看護師長まったく気がついていなかった

みたいですwww


あらw ごめんなさい・・・

こんなに続いてたらしごときついよねw

だってさw


せっかく出来上がった勤務表

練り直し作業に入ってくれてましたw

しかし・・・・どうも組みたたないらしくww

結局、有給消化で1日お休みという形に

なってしまいました。。。

仕方ないか 、、、、休めるだけまだいいww


お盆に特に用事は入れてないんだけど・・

1日ぐらいはお休みしたいものですw

そう思いませんかw^^;

v(。・・。)ィェィ♪ボーナスw

皆さん(*'-'*)vコンバンワ♪


そうですwww

今日は待ちに待ったボーナスの日・・・・( -_-)フッ


中身はと言うと・・・ ( -_-)フッ こんな感じwww(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも素直にうれしいww


でもってw ご褒美といわんばかりに

外食へw (≧m≦)ププッ!


旦那にも、、外に食べ行こうとうるさいくらいに言うσ(*^▽^*)


近くのお店へ お子と3人で外食に行ってきました。


取りあえず、貰えるものももらってうれしく思ってる私なので

中身が(・・*))((*・・)んーんと思ってても

よしとしてww

なんて軽い考えなんでしょうww


でも半年に1度の楽しみでもあるしねw


たまには贅沢な外食もありではと

おもう今日この頃でした (*´▽`*)

☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事

(*'-'*)vコンニチワ♪


今日は七夕ですね~

皆さんは何をお願いするのかしらw


σ(?ェ?) ☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事することなく

夜勤でこき使われお仕事です (´;ェ;`)ウゥ・・・


仕方ないけどねwww

働かないと食べていけませんから~~~


でも、、、このお天気ww

今雷が鳴り始めていますwww


一雨ふるのかなぁ~~


少しは涼しくなるかもだけど

せっかくの七夕なのだから

できたら晴れて欲しいのにね (*´▽`*)

夜勤中 どうしても腹立って書いちゃいました

皆さんこんばんわ('-^*)/


只今夜勤ですw 思わず腹立たしくて

書いてしまいましたwww


うちの看護師のことです・・・

2・3日前より水分も栄養もまったく入っていません

しかし、今日からなぜかほったらかし状態です・・・

家族が医療行為拒否してるからという理由らしい・・・

拒否と言うより話し合いすらまだ組まれて無い状態なのに


尿ももちろん飛んでおり、水分もきょうはやっと40cc

そんな状態で夜勤に送る看護婦・・・・

こんな看護婦には見てもらいたくないw


これが正直な感想 (ノ_-。)

それをやったのは何といってよいのかうちのトップwww


そそ もぅ1ってん

昨日で辞められたパートさんがいます。

この方も可愛そうに影で虐められたことが原因・・・

当日に聞いたんですけどね

虐めたのもトップと仲のいい2人でやられてたそうです。


こんな人だったとは思いませんでした・・・・


すみません(_ _。)

変な話ばかり載せてしまって・・・

でもどぅしても納得いかず

打ち明けるところが無かったので

お許しくださいね ^^;


さっ 仕事がんばろう。。。