2008年08月

諏訪湖花火大会開催!!!

(*'-'*)vコンバンワ♪


今、 家 の前で 諏訪湖の 花火  花火大会 花火  があったので


見に行ってきました (*´▽`*) 


すごく 綺麗でしたよ ラブラブ ほんの一部ですけど・・


おすそ分けを どうぞ キャー





 



















3枚とも 携帯からだったので・・・・・


見栄えはいまいちかもしれませんけど 汗


今年の花火は、4万3千発上がったそうです。


2時間では打ち上げるのも大変そうwww


次々上がるけれど・・・・


煙が残ってしまい少し見にくいとこもありましたw




  これは、始まったばかりの花火なんですけど


 まだ、薄暗い時間帯だったので


 これはこれで 綺麗かなと思って


 写してみました ラブラブ




 今年の花火で諏訪湖からのは、


 最後になる予定なんですけど・・・・


 正直、こんなに綺麗なら


 また見に行きたいですね^^;



でも、、、 この後の渋滞のことを考えると頭が痛いかもwww


今度は、9月6日に新作発表をかねた大会があるようなので


そっちも楽しみにしています niko*


打ち上げ数は、今日からすれば少ないけれど・・・


これも綺麗なら 尚更 良しですものね ラブラブ


v(。・・。)ィェィ♪ キャンプw

(*'-'*)vコンバンワ♪


8月6日から9日にかけて キャンプ してきましたよぅ (*´▽`*)


晴れ。 にも恵まれたような^^;


最終日に 雷 が鳴ってしまったけどwww


それまでは、とってもいい天気でね^^


川と山があり、自然に癒されてきました (*´▽`*)


。。。水着がなかったので、、近くで購入ww


水遊び 水浴びもしてきましたよw


日焼けもしてきましたけどw 


( -_-)ハァー お肌に悪いんだろうねw歳だしww


そぅそぅ、、今回のキャンプは3泊だったので


少し長めの滞在ということでいろいろなことが出来ましたw


バーベキュー バーベキュー 線香花火 花火をして 


釣り 主人がつりで鮎やヤマメを釣ってくれて


炎 夜にはお子が楽しみにしていたキャンプファイヤー

 

犬うちの愛犬と遊んで 楽しかったよ^^


もちろん 寝るまでの間の 酒 これは 一番かもね ><


なんだかんだと満喫してしてくることができました 嬉しい!


今日から現実に戻り・・・お仕事でしたが (´;ェ;`)ウゥ・・・


またいつになるか分からないけど・・・


息抜きが出来る日を願いつつ・・・頑張ろうと思います あせ


v(。・・。)ィェィ♪ カラオケ♪

(*'-'*)vコンバンワ♪


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 今日は久々に


カラオケ行ってまいりましたw


実は。。。歌うの大好きなんです^^;


旦那はあまり好きじゃぁないみたいですけど・・・



そんな相方を無理やり引き連れて


行ってきちゃいました (*´▽`*)


カラオケで普段のストレス発散 火山


ってことで 持ち時間の2時間歌いっぱなし 


(T▽T)アハハ! たまにだしねw


でも、、、帰りの車の中で旦那が一言!!!


月に1回ぐらいなら行こうか?


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 意外な展開ww


すかさずσ(*^▽^*)


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


それなら 月1では2時間じゃ少ないから・・・


せめて3時間にして (≧m≦)ププッ!


おねだりしてみてみるww


正直。。この展開は期待してなかったので


この言葉が出ただけでもいいことなのに・・


なんて図々しいんだろう (T▽T)アハハ!


すかざず σ(*^▽^*) 期待してますww


ヨロシク(*'▽'*)/゜*゛¨*;・';゛:・☆ と言ってみた^^


そんな訳で・・我が家に新しいルール誕生www


月に1度はカラオケでストレス発散日!!!


誕生しました v(。・・。)ィェィ♪





第 3 弾  あなたの聴きたい一曲はなんでしょうか?


ブログネタ:夏の海で聴きたい1曲は? 参加中


(*'-'*)vコンバンワ♪

お久しぶりです<(_ _)> 毎日暑い日が続いていますね^^;

お身体崩したりしていないでしょうか???

σ(*^▽^*) 元気がとりえなもんで今のところ夏バテせず頑張ってますけどw


さてさて今回のお題ですけど

sea* 海で聞きたい1曲 浮輪


これね~~ なかなか難しいですよね・・・ (*´▽`*)


いろいろなアーティストのが聴きたくてその中でも


何が聴きたいのかってwww (´;ェ;`)ウゥ・・・


σ(*^▽^*)は サザン&ドリカム が大好きなので・・・・


たぶん この2組に絞られるんだけど


そこから先は 選択肢が・・・ (T▽T)アハハ!


ということでw


1っ曲だけでなく 好きな曲ぜ~~~~~んぶ


聴き入ってくるというのが私の 選択 ww


ちょっと お題無視の結果ですけどww


なかなか 海にも行けないので


いいんではないのという感じ^^


皆さんは なにか これだ Oh~★  って言うのありますかね


ある意味私と同じくひとつに決められないくらい


大好きな曲が多すぎるって人も


居るんではないでしょうか ?