2008年09月

秋の夜長☆彡何をしますか?

(*'-'*)vコンバンワ♪ 

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

誰に言っているんだろうかwww



そうですw毎度の久々更新なので^^;


秋ですねぇ~~ 夜が長いと感じている方

多いのではないでしょうか?


σ(*^▽^*)  (・・*))((*・・)んーん  長いというのかどうかw


でも、、仕事に追われながらもチクチクタイム少しずつ

作ってます^^


載せるかどうか迷ったんですけれどねぇ~

とりあえずw ここに載せれば最後までいけるかと思って^^;;

















こんな感じのをやっておりますw

できばえは・・・

どうなることやら検討ついていません(T▽T)アハハ!


バックの予定ですけどww

最後まで出来るか自信ないし・・・・


この後にまちうけるキルティング←これねぇ~

大の苦手w挫折しそうになる いつも私www


でもできたらいいなぁ~と思って

わずかな時間ですけど

今のところチクチク×2がんばっています

気合をこめて (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


みなさんは、どんな秋を過ごしているのでしょうか?

色々な趣味や普段なかなか出来ないことに挑戦ってのも

いいかもしれないですよね^^



ちょっとそこまでw in 草津

(*'-'*)vコンバンワ♪


久々の更新ですw  ←この挨拶定着かもwww


いやはや^^;最近冷えてきましたよね。。。

14日、15日で明け休みだったんですけど

それを利用して onsen*草津温泉onsen* まで

車ドライブ してきちゃいましたw v(><)ィェィ♪


だってw今回土日の休み1つもないんですもの泣


まぁそんなこんなでいつもの無計画旅行が始まりw


14日は十五夜お月様~~♪ってことで記念に














もぅ夜だったので回りは大山があったんですけど

まぁ~~るい お月様だけ写ってますw 

結構 綺麗というか丸すぎてw 

気持ちいい感じ (T▽T)アハハ!


そして 車のなかで 寝泊りして・・・

ついに来ちゃいましたw

 onsen*草津温泉onsen* 

初めてなものでw


本当はね、、、温泉にゆっくり入りたかったんだけどw

そぅもいかずw ←無計画がアダとなってますw

そぅですw帰りの時間がねw^^;


とりあえず 何枚か写真を撮ってきましたよ^^














湯畑です^^ 外がだいぶ涼しいせいか

温泉街だったんですけど 暑くはなかった^^














湯畑の横の通りです。

木で造られていて何だか趣きあって

撮っちゃいました ><














湯畑から流れていた温泉が落ちてきていて・・・














こんな 感じです。。。

ここの近くには足湯&手湯もあり

メチャクチャ人が多かったw

足湯は無理だったので手湯のほうだけ^^

気持ちよかったよ (*´▽`*)


なんとなく わかってくれたかなぁ?

路地に入るとねお土産やさんや

旅館がたくさんあって・・・・

本当温泉街ってかんじで

次ぎ行くときは 

絶対に 温泉につかってくるぞ!!!

てなことでw この辺で失礼します<(_ _)>

新作花火大会&サマーフェスティバル最終日!!!

(*'-'*)vコンバンワ♪  

昨日と今日 花火 大会があったよ はーと


ということで 何個かアップしようと

思い書いてみましたw

撮る人の腕がすばらしすぎてwww 

自信ありませんけどw がっくり


そこは ご愛嬌ということで

気にせずにww 

早速見てください^^

  

 






 

 これ見えますかねぇ?

 良く見ると ? が

 沢山あがってるんです

 綺麗さには

 欠けるかもですけどw
 かわいくないですか~ ?
 思わず1枚目に

 載せちゃいました><



 








 凄いですよねww

 あまりの大きさに 

 花火が入りきらないw

 (T▽T)アハハ!

 でも 近くで見ていたので

 凄い音が体に響いて。。。

 綺麗でしたよ(*´ェ`*)ポッ


 









 

 まさに 開いた瞬間 

 撮れちゃいましたw

 σ(*^▽^*)の使ってる

 カメラかなりシャッター

 押してから誤差で

 写るのでw

 ちょっと嬉しい><

 でも、、見ると

 中心からずれて

 ますけどねw



 





















(*´▽`*) このは 携帯 から 撮ってみましたw

( - ゛-) ジッー こっちのが写りが綺麗だって? がっくり

気にしない、、・・・気にしないw ウ・・ ウン(・_・)
























クライマックスは これですw  

メチャ綺麗で迫力満点でした v(。・・。)ィェィ♪ ><



 





 

 花火が半分???

 いえいえw

 そぅです。。。

 これ諏訪湖の湖面上から^^

 きれいですよねぇ?



 






湖面上で3箇所ぐらい

あがってるんですけど

終盤は、これと同時に

打ち上げ花火の

特大サイズww

凄く綺麗で迫力満点でした


どうでしたか?

腕がいまいちなので写り悪いけど <(_ _)>

諏訪湖の花火こんな感じです ?


機会があったら見に来るかちは

あると思いますよぅ(*´▽`*)

帰りは カメ の渋滞覚悟ですけどねw


今年の夏もこれで

おしまいのような感じで

少しさびしいですけどw

気分はいつも夏休み(T▽T)アハハ!


明日からは、2連休です。 

何しようかなぁ ・・・

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


皆さんはどんな

夏の思い出ができました?


毎年少しずつ増えていく事が

幸せなのかもしれませんよね?


