2008年10月

また、作っちゃいましたw

(*'-'*)vコンバンワ♪

またまた、この時間帯・・・・


明日は、お決まりの夜勤ですw がっくり


ということで 作ってみましたw

夜食におやつwwww  u-n*




今日はこれですw 笑

見た目は何に見えてるんだろw

一応・・・・ スコーン 何ですけど^^;


焼き立てをいただいてw

メープルシロップでシンプルに仕上げましたキラキラ*


結構、おいしかったよ。


今日のは、ミックス粉があったので

簡単にできたしね。。


次は、何作ろうかな 音譜




(´;ェ;`)ウゥ・・・なんでだろぅ・・・


(*'-'*)vコンバンワ♪


今日は日勤勤務だったσ(*^▽^*)

現在利用している方の情報としてお医者さんに memo* お手紙を書くこととなった・・・


っで 仕事中は書けそうもないので 家 に帰ってから P.C* で打つことにしましたw


家 に帰宅 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


いざ P.C* の前に・・・ (‥ )ン? あれれ???

ワードが使えなくなってる・・・・ 何度やってもインストールできていません へ?

だってwいままで バリバリ つかえてたやんww u-n*


(・・*))((*・・)んーんどうするかなw インスしなおそうと

CD 入れてみたもののウントモスントモ動かないw

ドライブ確認してもなにも読み込まれない (´;ェ;`)ウゥ・・・

なんもできないやんw


( -_-)フッ今までごまかしごまかし使こうてたしw

とぅとぅ 仕事用にもつかえなくなったかw がっくり


仕方ないので相方が主に使ってる P.C* に インスしましたw

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・  

仕事目的といえw 使うつもりですw


あくまで仕事だし・・・仕方ないやんw

と 自分に言い聞かせ・・・

使用しているのを 邪魔と言わんばかりにどいてwどいてとw(T▽T)アハハ!


っで そそくさとインスしたら ワード広げて P.C* 打ってやっつけたw仕事www


家 に帰ってまで仕事w なんてまじめなんでしょうw


いぇいぇ 日勤では忙しくて出来ないし・・・

それプラスw 仕事終わって残ってやるのも嫌www


ということで・・ 明日は午後からまた出勤・・・・

人が居ないので 1日の休みさえ取れないというこのありさまだ がっくり






皆様お試しあれw

(*'-'*)vコンニチワ♪珍しい時間に更新ですw

今日ね 友達のミクをみてたらおもろいのがあったので

ぴっぱってきてみましたw

人生の鑑定書なのかな?

天国に居る自分から手紙が届く設定で

何歳まで生きてられるかとかかいてあるのw


お気に入りのHNやリアル本名でやってみてもおもしろい


ちなみにσ(*^▽^*)は

HNではnoeru818これしてみたんだけど・・・

82歳の生涯でw不慮の事故で逝くらしいww

リアル本名・・・

これは92歳で皆に見守られながら老衰ですね^^;


(・・*))((*・・)んーんどっちも長生きだけど・・・

不慮の事故は気になるねw なんだろぅか・・・・

本名での活動も検討したのがいいのか~><


とにもかくにも。。。

皆さんもお試しあれw


天国からのメッセージ   ← クリックで鑑定できるよ^^


遊んでみてね (*´▽`*)

こんな遅くにスイートポテト・・・

(*'-'*)vコンバンワ♪


明日は夜勤ということで恒例の夜更かし日を

送るσ(*^▽^*)・・・・・


何を思ったか。。作っちゃいましたw


スイートポテトwwww


なんとなくミクシーみてて・・

コミュみてたらw レシピがwww

結構簡単に作れそうということで

早速チャレンジ^^;


メタボの素!!! > 知ってますw


でもそんなのσ(*^▽^*)にはとっくに死語ww


さぁ時間も気にせず 腹ごしらえのために

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ってな具合で出来上がり (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・




こんな感じです ^^


思ったよりうまいじゃないw

味もv(*'-^*)-☆ ok!!


これで 遅くまですごせるわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さぁ~ また、たべよぅwww


飲んで酔っぱw

(*'-'*)vコンバンワ♪


昨日のことですけど・・・

久々に宴会に出かけてきました(*´▽`*)

そぅそぅ 日ごろの親睦会ということでw


うちから car* で 5分と近いところにw




食事も個人個人で

マツタケ まつたけ  三昧 キラキラ*


しゃぶしゃぶも ついていたw














超 豪華!!!!

久々の贅沢www (≧m≦)ププッ!


爺とお子は。。。

今頃カップラーメンか

レトルトカレー・・・・ (T▽T)アハハ!


自分解釈w 2人の分までしっかり食べてかなきゃw

そっちにいってしまったw 

それで・・・・

お酒も。。。 これまた好きなのよねぇ~

ということで w がぶ飲みに近いほど

飲んできちゃいましたw


勿論 日曜と月曜連休なのでw

そこは。。。しっかりと・・・

希望休でwwww (T▽T)アハハ!


でも、去年と違って

なんか盛り上がりがいまひとつだったw

とうことで 全く酔わずに帰ることになりましたww

