2008年12月

(*'-'*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(*'-'*)vコンバンワ♪

(*'-'*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


ということで 今日は tree* 色々なすごし方で

楽しまれてるのではないでしょうか?


σ(*^▽^*)はというと・・・・・

相変わらずの無計画性がw

そぅです。今日は明けで・・・さっきまで寝てましたw

勿論・・・何も用意してませんw (T▽T)アハハ!


でとった行動は・・・・



car*ぶ~・・・(車)。 近くにあるレストランへ

お子はメチャメチャ食べてましたよぅ~ mogu*


そして またまた car*ぶ~・・・(車)。 今度は、本屋さんへ

お子の tree*プレゼント☆ 最近読書にはまっているようなので

今年はこれで 笑


結局・・・内緒で行こうと思ってたんですけどww

何が読みたいのかわからずw (T▽T)アハハ!

?* でお子に確認・・・・

サンタクロース の正体を明かしちゃう結果になってしまったけどw

仕方ないかな 汗


そぅそぅ この間 イルミネーションを見に

行ってきたので アップしときますね。

携帯 からなので いまいちですけど^^;





これは 出かけた先の巨大ツリーとかいてありましたw




近くに あったんですけど・・・

右側がチャペルの形で

真ん中には三日月で眠るサンタがいるんですよw




これは 橋にかかってたんですけどね

思わず撮ってしまいました。




そしてこれ 一応ね、スヌーピーや

サンタやトナカイとイロイロ移ってるんで

すけど  σ(*^▽^*)の腕がよっぽどいいらしい

全然わからない (T▽T)アハハ!


と、苦しい言い訳とコメントをつけてみました。

ここは、長野県の原村というところで

ペンションのイルミネーションです。

機会があったら行ってみてくださいw

明日までだったようなw (T▽T)アハハ!

来年にでも^^


でわ 良い Merry X'mas*☆でありますように

☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事


PS. プレゼントを贈ってくれた方々

本当に゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そして、気儘更新ですけど

これからもヨロシク(*'▽'*)/゜*゛¨*;・';゛:・☆



只今、就職活動中

(*'-'*)vコンバンワ♪


お久しぶりです。 早いもので・・・ 


クリスマスツリー も近づいてきましたw


今年は、正月休みないので、 しっかり クリスマスツリー に休み

希望を入れておきました (-ι- ) クックック


どんな感じで今年はクリスマスを迎えようかと

思ってるんですけどね (T▽T)アハハ!


それとは別にひとつ悩みがあるんですwww


来年3月までで今の職場ともお別れw

っで 就職先を探さないといけない・・・・


日々、忙しくこき使われているσ(*^▽^*)は、

今回はじめて転職コンサルタントとかというので

就職活動してるんですけど・・・

何件か情報を頂いた就職案内が

どーしても絞りきれないwww


少しでも長く勤めたいがゆえに

なかなか選びきれないんですよねぇ~


今度担当者とお話しすることになってるんだけど

それも 決めきれないで居るがゆえに

2箇所くらいが・・・4箇所 (T▽T)アハハ!

こんなんで 大丈夫なのかなぁ~w


色々な思いの中で クリスマスから年明けまで

迎えそうになる予感の σ(*^▽^*)ですw


皆なら どこを重視して決めようとおもうのかな^^;

福利厚生や休日、お給与、職場内の人間関係など

色々観るところやしりたいところもあるしね

仕事しながらの就職活動って結構大変なもんですよね^^;


長い間お疲れ様でした

(*'-'*)vコンバンワ♪ 久々の更新です^^;


さて、今日はこの間の夜勤のことです・・・


結論は、利用者さんが命をまっとうされたお話です。。。


98歳の女性でした。

σ(*^▽^*)が今の職場に入職してからずっと居たかたなのですが、

一言で言うと 気難しい方なのかなという印象で。。。


話も出来ない人だったのでコミュニケーションも出来ず苦労はしてたんですけどね。


そんな方ですけど、お嫁さんとも仲が良かった人みたいで

生活の中でもイベントの時には必ず家族が集まる方だったんです。


その時は人は見かけじゃないよなと思いつつ^^;


容態が芳しくなくなったのは2週間前ぐらい・・・

薄々と自分のときかもと思いながら夜勤に入り。。

夜になってからいよいよとなりました。


朝方にお亡くなりになったんですけど

この人こんなに小さかったかなというのが正直なところ・・

でも、他の職員の話では、元気なときにはお店番をしてとっても元気で

人気者だったとの話。。 私もその頃の彼女を見てみたかったなという気持ち

色々なことを思いながら着替えをして・・お化粧も・・・

という具合に夜勤は終了していきました。


何が書きたいのか良く分からないまま書き込んでしまったんですけど^^;

ただ、人の最後って立ち会う職場だからこそ色々な思い方もあるし

考え方とかも・・・


冗談で「年取ったらこうなりたいなって」よく職場で言ったりもするんですけど

その人の生い立ちも様々ですしね^^


久々に色々な思いを持った時間でした。


そぅそぅ・・・ 只今3日勤中なんですけど・・

この時に先生から疲れただろうからと林檎を差し入れでいただきました・・

今日は、そのお返しにと思い パウンドケーキ を焼いています^^

味の保証はないんですけど・・・・

わざわざ買ってまでと思われるのも嫌だったので・・

あくまで 作ったついでにという形で お借りした容器を返そうかと思います。