2009年03月

職探しって大変かもww

(*'-'*)vコンバンワ♪

今日は、午後から職業安定所に行って来ました。
看護師の仕事出てはいるんですけどね。。。 笑
しかし、いざ面接の段取りつける為窓口に行ってみると・・・
夜勤が出来ないと・・・
3月中にいっぱいになってしまいまして・・・
と、こんな感じなのが現状ですw >仕方ないけどね 手書き風シリーズ汗1

マタ明日、懲りずに探しに行く予定で居ます ファイトがんばる

そぅそぅ 職安の帰りに天気がいいので 車 ドライブしてきました。 ♪

近くの立石公園というところです。

iroiro 001

これが諏訪湖ですよ onpu
ちょっと カメラ 逆光で写りがいまいちですけど 笑

iroiro 002

ここの公園の遊具です。
このほかにもイロイロあるみたいですけどね。
あと、年甲斐にもなくですけどw 
大きな滑り台があって。。。。1度でいいから滑ってみたいんですよ 笑

iroiro 003

駐車場に咲いていました。 ぽっ
かわいかったので撮ってみました。

あしたの元気の源にと ハート
たまには気分転換も必要ですよね。。。 にこ
30分ぐらいのドライブでしたけど、いい気分転換になりましたよ ハート




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡

人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪



春休みもぅそろそろ終わり?

(*'-'*)vコンニチワ♪

春休みも終わりに近ずいてきましたよね?
場所によってはまだなのかな?

うちのお子は4月3日から jumee☆school1 学校が始まります。

お子の宿題。。。親の○付けがありませんか?
うちのところは、あるんですよね^^;
春休みは 勉強 宿題の量が少ないのでまだいいんですけどね 笑

syukudai 001

この○つけが嫌で逃げてましたw(T▽T)アハハ!
だって・・・字がwww

syukudai 002

こんなかんじです。。。。。笑
今回はこれでもまだきれいな方で 手書き風シリーズ汗1
これを全部見直し・・・間違いを直し・・再び添削し・・・
この繰り返しw

いつになったら 終わるか心配です がっくり

おそらく。。。これが親の宿題なんでしょうね 笑





よかったらクリックしていってね
とても励みになります♡

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

今日の晩御飯

(*'-'*)vコンバンワ♪
今日は1日音楽を聴きながらゆっくりしていた私です ムフフ

さて 夕飯準備にとりかかろうと・・・・
何も材料がない 手書き風シリーズ汗1

ということで有り合わせで作ってみました。

pasuta3.jpg


サーモンのクリームパスタ<タブン>

①シャケの切り身に火を通しほぐしておきます。
②玉ねぎ・にんじんを薄く切りオリーブ油で炒めておきます。
③ホワイトシチューのルーを溶かし炒めておいた野菜をいれます。
④パスタをゆでます。
⑤シチューをフライパンにいれパスタをいれて絡める。(塩コショーも少し加えて)
(シチューは水っぽくするくらいのがいいかも^^ゆるすぎたら水溶き片栗粉で調整可能です)

ありあわせの割には結構おいしくできましたよ きゃー

お子も旦那もぺロッとたいらげてくれました ♪

よかったら お試しあれ笑




よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

ネトラジ♪配信中

(*'-'*)vコンニチワ♪

今日はどんより曇2空の諏訪地域です。

そして 朝から体調不良の私。。。お腹が痛くて><
さっきまで横になってましたw
洗い物・・・ お子にお願いしてやってもらっちゃったw >なんていう親だ( -_-)フッ

こんな感じに主婦業あいかわらず怠けてます ♪

さて 今日ですがただいまネトラジ配信をしています。
終わる時間は未定なのでなんともですが 笑
もしよかったら 聴きにきてみてください。
今日の選曲は、・・・聴いてからのお楽しみということで onpu

でわ 心よりお待ちしてます >ってHPアド忘れたらいけませんね

恋&のえる☆この曲が聴きたくて☆


↑をクリックで新しいウインドウが立ち上がります。
左にあるメニューの★musicbox★を選んでもらえれば
音が流れてきますよ おんぷ
よかったら聴きに来てくださいね にこ

そしてこちらもついでにお願いします。



ランキング参加しています。よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

給料日♪

(*'-'*)vコンバンワ♪

今日は昼間に銀行へ、そうですお給料日でしたw
しかし、私は仕事を辞めてしまったので期待できるほどの内容ではなく。。。

取り合えず振込みをおこないに行ってました~

振込みねぇ・・・

先日高いお買い物をしちゃったんです。
この前の blog にも書いたと思うけど
長野に住んでる私には個人の所有で 車 がないと
暮らすのにとっても不便なところ。。。。

買ってしまいました きゃー

仕事も辞めてしまってこれからが大変だというときにww
高い買い物をしちゃいました 手書き風シリーズ汗1

まぁ これがないと仕事にも行くのにも遠いし・・・
ワンボックス買っちゃったw (-ι- ) クックック
お出かけのときにも重宝するとおもってw

納車は 3・31 の予定です。
いい加減 仕事本腰入れて探さないとなぁ~
どこか 病院
募集ないかしら?

夜も アルバイト したいんですけどね
なかなか 見つからないのが現状です 笑




よかったらクリックしていってね

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

クリック('-'*)アリガト♪

