2009年06月

激務 >< !!!

(・・*))((*・・)んーん 最近仕事のことばかりですみません<(_ _)>

久々の更新もやっぱり仕事の話題・・・・ 手書き風シリーズ汗1


先週は、6日勤でしたww  (´;ェ;`)ウゥ・・・

チームナースの取り組みですが・・・最終日
なんと 同じチームの人 誰も居ません>< 

一人で勤務。。。。。  がっくり

その日に限って 普段元気なおばあさん・・・・ 高熱出して顔色も悪く・・・
朝から ドタバタでwww・・・ なおかつ・・・・ 他にも具合の悪い方は大勢い居るしww

内心 今日は帰れるのだろうかとw 心配になりながらも 仕事をしてきましたw


何とか無事 しごとは終了してきたんですけどね ^^;

でも  土曜日といっても 病院の勤務は 休み体制じゃないので
指示受けやら普通の業務も多くあり・・・・

この 勤務の就け方は ないんじゃないんでしょうか???

って感じでしたw

当の勤務を作った本人も 犠牲者になったのは言うまでもなくww

メチャクチャ 不機嫌に仕事をされていたのは言うまでもないww

こんな職場で いいのだろうか? という疑問視ばかり沸いてくる今日この頃w

日曜は 久々の休み ホームでゆっくり過ごさせていただき
からだもリフレッシュのはずが・・・・  (´;ェ;`)ウゥ・・・

流石に 6日勤は きついですね   

ぜんぜん 疲れとれませんw

朝から フラフラで 仕事をしてきました ><

あと2日  がんがろうwww  アタシwwww




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
