2009年07月

v(。・・。)ィェィ♪ お休みだーーーーーー ><

(*'-'*)vオハヨ♪  わぉ!! 久々この挨拶の出だしw

って どれだけ 夜に blogup かがばれるわねw

まぁ~ それがわたしらしくていいということでw 笑



さてさて 今日は久々に明け休み・・・かなりお眠の私www
でも寝てられないw そぅです 今、お子は夏休み真っ只中・・・・

ということはだ。。。。。大量の宿題の山が (T▽T)・・・・_| ̄|○i||||||i

寝ぼけ眼で お子の宿題と格闘中の私・・・・ 笑
お子も頑張ってるみたいだけどね 笑

頑張る理由・・・それはw もちろん 自然 キャンプ jumee☆Camping1R このためですねw

お子の頑張り次第で 計画が実行になるかどうかになっているので ハート


がんがれ~~~~~~~  お子よ!!!
母の久々の連休を楽しませておくれ ~~~ おんぷ


っということでw 母も寝ずにがんがるぞw 
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪



夏場の勤務って大変><

(*'-'*)vコンバンワ♪ さてさて お子もソロソロ夏休み・・・

親にとっては喜ばしいと言うよりも。。。悪夢の時間が _| ̄|○i||||||i

宿題に終われる日々が予測できてしまうし (ェ)



そぅそぅ。。 勤務表も大変なことになってるらしい 笑
信州は夏休みがちょっと短めなので・・・
8月にのはじめにお出かけを予定する
jumee☆family3Ljumee☆family3Rが多いらしい 笑
そぅです・・・うちもそのうちの一人 手書き風シリーズ汗1

さすがに4連休は取れなかったのですがね。。。
なんとか3連休にありつけた ファイト


後半の勤務は激務が予想されるけれどwwww
そんなの関係ない^^ 連休でリフレッシュできればなんのそのwww


というわけで、 連休は 自然jumee☆Camping1Rキャンプを計画してます (*´∇`*)

天気 晴れ 恵まれればいいけれどね 

雨天決行 で 行く予定になってます。。。。 笑

それまでの勤務は激務ですけどw
がんがろう あたしw  ファイトがんばる






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

(*'-'*)vコンバンワ♪ そして。。おひさしです 手書き風シリーズ汗1

最近この、、挨拶から入ってきてばかりなのですがw <(_ _)>
なんとか仕事のほうも順調に??? 一応こなしてはやってきてますけれど・・・

今日久々に blog みて びっくり 驚いたw

スパムさんのコメの多さに (T▽T)アハハ!
早速・・ スパム対策 登録してみましたけれど・・・・ 
いまいちよくわかっていません 笑

まぁ。。。少しでも少なくなればいいかなという程度で 笑



そして。。来月の話なんですけれどねw
休暇希望でていまして・・・ 連休なんぞいれてみようかとw
生意気でしょうかね?
んにゃ・・たまにわ キャッ

お子も 夏休みにはいるし・・・ これを理由にしないと
連休も無理にきまってるw 笑

どうか。。。無事4連休になりますように ☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事

その。。。4連休ですかぁ~ 実家に帰るという口実で jumee☆Camping1R キャンプ 自然 を
予定してるんですけれどね。。。。その前に 車 の車検がwww
(・・*))((*・・)んーん  かなり痛い出費になりそうな予定です がっくり

がんがれ ジブン・・・・ (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

