2010年01月

我が家の簡易コタツ

(*'-'*)vコンバンワ♪


毎日寒い日が続いていますよね。。。

間取りの関係もありまして、とても狭いアパートに
jumee☆family3Ljumee☆family3R 3人で暮らしている私・・・



そぅです  コタツが置けないw んー

買っても置いておけるスペースが無いのwww がっくり



ということでw この時季限定の簡易コタツ heart2


SN3G0014_0001.jpg

普通のテーブルに掛け布団www
下は、電気カーペット でも コレで結構温かい ぽっ
私の パソコン はノートなので即移動www 手書き風シリーズ汗1


そして・・・このコタツの中の住人



SN3G0012_0001.jpg

我が家の愛犬 いぬ スノー いぬ 
普段も温かいところが大好きなワンコ
ストーブがつけば真っ先に陣取るwww

コタツのときは・・・この中の住人となるのですww 笑




これから先、長野も寒くて雪の日が多いかと・・・
かなり憂鬱なのですが・・・
皆さんも御身体管理に気をつけてお過ごしください(*´∇`*)





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


痛い!!!8万円飛んでいった・・・

(*'-'*)vコンバンワ♪

今日は久々にお仕事お休みでした v(。・・。)ィェィ♪



でも、、、、  _| ̄|○i||||||i




飛んで行ったんです。。。8万円がwww 羽2羽1


理由ですか



相方の 車 の車検でした。。。



相方、、、最近仕事したばかりでしてw
勿論 車検代もなくwww



私の給与が  (´;ェ;`)ウゥ・・・



まぁ、、、生活のためには働かないといけないし・・・
働くには車がないと出勤もままならない田舎ですから・・・
コレは仕方ない出費なんでしょうけれど 手書き風シリーズ汗1



でも、、痛い!!! 笑

今月どぅやって乗り切ろうかしらw 



とにかく頑張らないと。。。。 ファイトがんばる





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

気分新たに背景チェンジ♪

(*'-'*)vコンバンワ♪

久々に テンプ変更してみました ♪

気分も新たに リフレッシュ兼ねてということで 笑



でも。。 このテンプ tomoさんのところなんですけど。。。
毎回かわいいので ちょくちょく 拝借 手書き風シリーズ汗1
相当気に入っている私は、、、、左上にリンクまで貼り付けちゃってます。

よかったら 見に行ってみてください。。
って 勝手に宣伝しちゃってますけどw
(T▽T)アハハ!


今年は この背景から blog していきたいと思います キャッ




ひまわり ちょっと愚痴りタイム>< ひまわり


新年早々の愚痴w  無論 おしごとw がっくり 


仕事の勤務。。お正月休みの無かった私w ムカムカッ
元旦だけの公休です・・・ んー

1月は公休数11日あるというのに・・・
連勤続き。。。 びっくり もぅ少し上手に勤務作ってくださいw
からだがもちませんからぁ~~~w がっくり 


って ちょっと愚痴りさせていただきましたw 笑





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

謹賀新年 ♪

明けましておめでとうございます

           image.jpg


昨年は、(・・*))((*・・)んーん
更新もサボり放題の1年でした (T▽T)アハハ! 

そんななか。。。毎回見に来てくれている読者の皆様には
とても感謝しております ぽっ

ありがとぅ。。。。 heart2


そして。。。約束は出来ませんがww  >新年早々メチャ弱気  笑
今年も出来る限り。。。blogup更新できたらいいなと・・・思っております おんぷ

内容ですか。。。 手書き風シリーズ汗1
勿論・・・未だに成長の無い私ww
適当で今年1年乗り切ります (-ι- ) クックック
相変わらずですけれど。。。。_| ̄|○i||||||i
こんな私でよかったらまた遊びに来てやってください 笑 

結構嬉しかったりもしますので ハート


門松鏡餅今年もヨロシク(*'▽'*)/゜*゛¨*;・';゛:・☆鏡餅門松





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
