2010年03月

久々の旅行へGO!!!

(*'-'*)vコンバンワ♪ 久々に昨日行ってきました。

昨日は、準夜明け・・・かなりの強行手段www
今回の旅行は、、、神奈川県茅ヶ崎、小田原方面です (*´∇`*)

当日は、天気も心配でしたけど・・・
自分の体力もかなりのもので・・・
2準夜後の寝ずに出発・・・・

行きは曇り空の中なんとか神奈川につくことができ
海が見たいという理由で。。。行き先はここに  

tigasaki.jpg

 サザンビーチ です 
鎌倉、江ノ島、イロイロブラブラしたあとに・・・寄ってきました。
でも、、寒かった><
風は強くて・・寒がりの私には結構堪えましたぁ 

その後は、小田原で昼食タイム
海鮮丼だったんですけど・・・
 撮り忘れちゃった(T▽T)アハハ!
食べ物目の前にするまでは覚えてたんですけどねww
目の前にしたら・・・忘れちゃいましたw
とてもおいしかったんですけど・・・ 

お土産も買いましたよ
すべて食べ物系w イヒ
自分の家用でw
おいしいものたくさんであれこれ迷いながら・・・
無事買い物終了w

帰宅のとにつくんですけど・・・
山梨あたりから  にみまわれ・・
諏訪地方も勿論 
天候に恵まれなかった旅行になってしまいましたが・・・
目的地では、遊ぶこともできたし
なにより気分転換。。。海を見て元気も貰えて
いい旅だったかなと思います。。 


また機会があったら今度は強行でなく
連休でゆっくりとあそびにいきたいかなぁ 






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
