2010年06月

衝動買いになるのかしら?

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

明日から、仕事復帰決まりました 

1週間前マイコプラズマの診断を受けて・・・
お休みを頂いて、休みの期間中も
あっという間に過ぎていってしまったような 

特に何をするわけでもなく・・・
ただ  にいただけの日々 

電話するといえば・・職場に自分の状態報告のための電話ww

そして。。。やっと今日
明日から職場復帰の許可が下りて、、、
向かったのは職場にもっていくお菓子を買いに
近くのデパートに 

イロイロ見て回って。。。
前から欲しかったお財布も手に入れてしまったwww
もちろん 行く前に 旦那に  でお財布のことも相談w

2年近く使ってたんですけどね・・・(以前の財布)
ところどころに切れ目が出来ちゃって・・・
欲しいとお話を旦那にもしてあったw

ということで早速お財布コーナーに行き。。。
品定めではないけど 

じっくり迷いに迷って決めたのがこれw


saifu.jpg


いやぁ めったに買わないお財布。。。迷っちゃいました 

しかし、、ここで計算外なことが・・・
そぅです お財布に入れてたカード類のこと考えていなかった 

以前のはカード類が多いからといって長財布にしてた私・・・
今回はというと・・・そぅですw
カード類入らない ><

仕方ないので、、、カードケースにあまり使わなさそうな物
入れて持ち歩くことにしました 


明日からまた忙しい日々が戻る予定。。。 
気分新たに、頑張ろうと思います 





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

おいしかった(*´∇`*)

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
昨日の夜のこと。。。。昨日はお給料日 
体調の優れない私w 
外食にでも行って美味しい物が食べたい
言ってみるもんですね 
旦那様w  って 
何食べようか迷いに迷って
スタミナつけたいということで
これにしました 

100625_1956_01ブログ

以前から職場の方にここの鰻やさんが
良いといわれており
行って見ました。 

おいしかったぁ!!!

お値段も1人2500円の予算で
ちょうど良かったし
一応セットになっていて
この後に、アイスクリームも付いてました

また機会があれば食べに行きたいなぁ 





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

やったぁ~決勝進出!!!

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

やりましたぁ~ 
 決勝トーナメント進出 
おめでとぅ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


アウェイでの進出は大きな一歩 
次戦のパラグアイ戦も頑張って欲しい 

さてさて、前半2点先取 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と思いきや・・・後半はチョットひやひや
1点は決められてしまいましたが・・・ 

でも、、、あの3点目
これは凄かったですよね 

本田選手のアシストも良かったし
それを冷静に決めた岡崎選手も凄い 


今回のワールドカップで思うこと
試合を進むに連れて日本が強くなってる感じがするのは
私だけでしょうか 




(・・*))((*・・)んーん
どぅ思われようと・・・
応援する気持ちには変わりなし 

まだまだ寝不足な日が続きそうなこの頃
この夜更かしなら仕方ないか 

次もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
がんばれ日本 





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


ドクターストップ・・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

今日も暑いですね 

最近やたらと咳が出てて・・・今日  に行ってきました
そぅです・・・ドクターストップかかってしまいました 

診断はマイコプラズマ。。。。

職場で感染したんだろうといわれたけれど 

1週間の自宅療養&内4日間は点滴をしに  に行かなくては


本人は、、熱もないしあるといえば咳だけで・・・
いたってメチャクチャ元気なんですけどね 

これから1週間仕事もせずに・・・  に居るなんて・・・
退屈だろうなぁ・・・
仕方ないけどw

久々のお休みをゆっくり休んで調子を整えたいと思います 





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)こんばんわぁ♬


日本 vs カメルーン 見ましたでしょうか?
勝ち点3取れましたね。。。
  1-0 

久々の勝利
メチャ嬉しい。。。



最近は仕事が忙しく、、毎日定時に帰れず・・・
昨日もそうでした。
睡魔と闘いながらもテレビで観戦。
ゴールが決まった瞬間は、、、うるさかったかもしれないww 
そこからはヒヤヒヤしながら見てましたねぇ

後半試合終了が近づくに連れて守り通せるかなとか、
カメルーンの怒涛の攻撃。。。
色々なこと思いながら見てました
でもよかったです。  まずは1勝 

次の試合も厳しいかもしれませんが
頑張って欲しいですね 
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
