2011年12月

年末に向けて

もぅソロソロ年末ですね。。。

大掃除進んでいますか?

うちですか・・・・ 

何にも手をつけていません 

もち仕事も年末年始関係なくお休みなく働きます 

掃除は、毎年のことなのですが、お休みのある旦那にお任せww
私は、仕事という感じですかね 

今年は少し手伝えたら良いなぁと心にもないことおもってみたりしてw 


でわ 皆様 良いお年をお迎えください 

慣れない所

今日は久々に仕事のことを 

あれは11月の16日・・・夜勤に入る前に部長室にお呼び出しがかかったw

そぅです、、、勤務移動の事例があったのです 
しかもそこ・・・うちの病院では一番忙しくナース同士でも派閥みたいな物があるといわれている
いわくつきのところ  聞いた瞬間 Σ(- -ノ)ノ エェ!? なぜにわたし?

そんな感じで。。。。

考える時間はありますかの質問に対し
相手は もちろんいわよ の一言
いつまでに返事はの問いに・・・・

う~ん 実はね明日の午後発表だからそれまでにね

はぁ? 私、夜中まで仕事で帰りますけど?

そぅですこれは考える余裕などなく12月から行ってね
これですね 

そして今月に入り移動先へ・・・・
物の場所もそうですがナースの名前すらわからない状態の中
入院は来るは検査出しやら業務はイロイロと変わらずあるわけで
めまぐるしく過ぎ去っていきました。

急性期の病棟なのですが今まで入ったこともない領域に戸惑っており
3月までですけど勤まるのかと慣れない雰囲気に戸惑いが隠せない自分がいます 

えぇ!!引越しするの?

先月からばたばたと神奈川に行ったり来たりが続く今日この頃w

主人の親戚は皆神奈川に住んでおり・・・・何かあると困るからと近いところにとの話・・・

そぅ、、、引っ越すことになりそうです。

長野に来て約5年少々。。。土地柄にもなれ仕事も・・・・

順調とは言わないがそれなりに慣れてきたところ、

まぁとは言っても私も、主人も長野が地元ではなく。。。

トントン拍子に引越しの話は進みw

来年の3月に引っ越す予定で話が進んでいるのが現実ですw