2012年01月

もぅ内定?・?

ただいまです^^

無事に面接も済み 戻ってきましたw

それがですね 2箇所面接に伺ったんですけど

1箇所がね・・・・来る物拒まずというか

面接中も内定後の話だけで今までの経歴や動機などまったく聞かれなかったんです

受けた後・・・ すぐにこちらからお断りの電話入れさせていただきました。

入った後にこんな人材じゃとかいわれたくないのもそぅですが

何より 自分の病院を売るだけが精一杯でその人個人を見ようとしてないのが

嫌というかなんと言うか 不に落ちなかったんですよね^^;

職探し

みなさんこんにちわ

今日から私。。。3連休頂いたんです (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

って・・・ そぅです 神奈川での就職活動のためwww

3日間の間に面接こなしてくる予定w
そして新しく住むところも探さねばw

でわ ハードな3日間になると思いますが 頑張ってきます 

新年早々

明けましておめでとうございます 

新年からお仕事してまいりました ><

そして、新年最初から入院さんが5名ほどwww

転んだ方やら年末前から具合悪いとか

・・・・・・ そんなん状態で休みに入ってから来たの?

というおとしよりばかりww

聞くと 若い人がいなかったと

そうです、皆さん仕事などでいなく帰省して具合悪いことを知り連れてくるみたいですね。

何事もなかったから良いのですが

我慢もほどほどにということもあるのでお大事にしてください