2012年02月

イロイロあったな仕事^^

いよいよ明日から3月に入ります。

12日には引越しを控えています。。。。

今の仕事について3年チョット 初めは何もわからず・・・
同僚にイロイロ助けてもらい 今年はプリセプターまでさせてもらった。
(プリセプター=新人教育)
このプリセプターもくせもので・・・自分も勉強にはなるけれど
教え方ひとつで新人さんの教育が・・・・また難しくw
個人にあった専属での教育係みたいなモンで
私についた新人さんは、私より年上の人・・・
言葉一つにもかなり気を使っていましたね^^;

でも今では、ほぼ一人で日常の業務はこなせるようになってくれたのは
自分の中ではとても嬉しいこと。

良い経験をさせてもらったかな


気晴らしに・・・

今日はお仕事がお休みでした

そして珍しいことに。。。何にも予定もなく・・・今借りているアパートの
解約手続きを行ってからフリーの時間が (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

久々に気晴らしという名の パチンコに行ってみたw

私は、パチンコもスロットもやるんだけど・・・
たまにですけどね^^;
良い気分転換になりました

もぅチョット違う趣味見たいのがあると良いのだろうけど><

なかなか行けないのでタマにはいいかなと・・・

結果ですか。。。久々行った割に運良く出たのよ^^

なので 今日の晩御飯は外食に決定!!!

勿論家の近くのラーメンやさんにですけどね 

就職先が決まりましたv(。・・。)ィェィ♪

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

今日はいつもと違い 赤い字 で 

そぅです 今度越すところで 就職が決まりました v(。・・。)ィェィ♪

チョット あわただしくなると思いますが、4月からの入職ということで
施設に入ることになり病院からはまた一時期離れての仕事となります。

不安もあるけれど、心機一転新しいところでの生活と仕事と
楽しみなところもあるとポジティブな考えで気持ちが進んでいる今日この頃です^^

子供のこと。。。。

今日は子供のことで書いてみました。

うちのお子・・・そぅですいわゆる悪ガキww

もぅ中学1年もそろそろ終わるころ・・・

そして、2年になると受験のことやら心配事が頭をよぎり 

はたしてこんなんでいいのだろうか?

ってな感じで・・・・ 顔を合わせると 勉強終わったの?

この言葉・・・・ お子は、聞きたくない言葉だろうけれど
親だって本当のところ言いたくない言葉です。

いつになったら この言葉から開放されるんだろうなぁ 

うちは、、、まだ当面 この言葉からの開放はなさそうです