2012年02月29日

イロイロあったな仕事^^

いよいよ明日から3月に入ります。

12日には引越しを控えています。。。。

今の仕事について3年チョット 初めは何もわからず・・・
同僚にイロイロ助けてもらい 今年はプリセプターまでさせてもらった。
(プリセプター=新人教育)
このプリセプターもくせもので・・・自分も勉強にはなるけれど
教え方ひとつで新人さんの教育が・・・・また難しくw
個人にあった専属での教育係みたいなモンで
私についた新人さんは、私より年上の人・・・
言葉一つにもかなり気を使っていましたね^^;

でも今では、ほぼ一人で日常の業務はこなせるようになってくれたのは
自分の中ではとても嬉しいこと。

良い経験をさせてもらったかな

