2012年03月

もぅソロソロじゃないですか?

こんばんわぁ 

今日の神奈川は、風が強くて少し寒かったです。。。

ここでの生活も半月が経ち大分慣れてきました。

さて今日は、もうすぐ春かなという事で

こんなバトンにチャレンジしてみました。 

アパートの点検にやってきた

こんばんわぁ 

今日は、アパートに入って約2週間が過ぎ、不具合箇所の点検に業者の方がやってきました。

不動産会社によって対応は様々なんですねぇ まったく知らなかった私 

前に済んでたところは古いせいだったのかそれすらもなかった・・・・

そして今住んでるところはテラスハウスのタイプなんですけど
暮らしてみて明らかになるところが何点か・・・

水周り関係。。。これは蛇口をひねると接続部分から水がタラーリとwww
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なぜに? あせりました><

そして網戸これがくせものです。。。
全室、サッシと網戸がスキマになって弓なり状に (T▽T)アハハ!
嘘でなくて本当です !!!

玄関先にも マンション用玄関網戸 がついているんですけど、、、
多分夏になると前が畑、隣は山という好立地な土地柄なのかw
蚊が大量発生みたいなんです・・・・・ 

早速業者の方にこのことを伝え点検していただくと 両方とも直せると言うじゃないですか 

水周りは・・・・パッキンの取替えで、網戸は・・・・網を緩めに張り替えてさっしも直してくれるといってました。


よかったぁ~~~。マジで住み始めてこんな不具合があったなんて、点検に来てくれた人
ありがとぅ。。。そしてキチント直してねw





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪

お初バトンに挑戦

ハンドメイドバトン

Q1 最近自分で何かを作った?
A1 グラニーバッグ
Q2 買ったものより自分で作ったものの方が愛着がわく?
A2 勿論!! 出来上がりが不恰好でもお気に入りの布を使うからかな
Q3 ハンドメイドのものをプレゼントしたことはある?
A3 化粧ポーチを同僚に、勤務先が変更になると聞いてあわてて作った><
Q4 ハンドメイドのものをプレゼントされたことはある?
A4 鍋敷きとミトンをセットで結婚祝いにもらった
Q5 ハンドメイドならここ!っていうオススメのお店がある?
A5 ほとんどがネット通販を利用
Q6 ハンドメイドの失敗談ある?
A6 仕事が忙しいとかこつけて。。。時々放り投げ状態、でも思い出したかのように引っ張り出してまた作り出すw
なんとなく見ていたらバトンに行き着き
やってみましたw 

凄い便利!

仕事も無事終わり今日から引越しに本格始動w

チョット遅い気はするが・・・

まぁそれはさておき

今は便利なんですね

家には障子とふすまがあるんだけど・・・

時々ここでも書いている話題の悪ガキ!!!

そぅあいつがふすまに穴はあけるわ、、、障子は破くなど・・・・

敷金では足りないくらいの損傷振り 

近くのホームセンターに行って探すことウロウロウロウロ・・・ 

ありました 便利な物w

ふすま 張り替えますwww
業者に頼むととっても大変なことになるけれど・・・・
やってみようとおもい 明日張り替える予定です。
とても便利なことに アイロンで出来るみたいだしw

明日に備えて寝るww  だって家のふすま・・・9枚もあるんだもの><

あぁしんどい

引越しが迫りつつあって毎日があわただしく過ぎ去っていく

それに、仕事ぉぉぉぉぉ><

15日までなんだけど・・・ 
正確には有給も使うので12日からお休みなのに・・・

夜勤が半分以上占めてて日勤1日だけって・・・・

オィオィ こんなんでどぅ引越しに持つまとめろと?

っと思ってしまった・・・・

身体も正直もの。。。。かなり悲鳴を上げている><
