2012年05月

菖蒲園に行ってきました。

初めにこの子を探しています。

11111.png33333.png

ご協力お願いします<(_ _)>詳しくは、5月29日の記事を見てください。

こんばんは、のえるです(*´∇`*)

昨日なんですけど、お仕事お休みだったんです。
そこで、横須賀にある  菖蒲園  に行ってみました。

時期がまだ早かったのか満開とは言えませんが綺麗でしたよ 
種類も豊富で、今回咲いていたのは、江戸系のものが殆どでした。


ブログ横須賀菖蒲園20120530 004

園内に入ると水車があり周りを散策できるように
通路があるのでイロイロ行って来ました。

ブログ横須賀菖蒲園20120530 005
ブログ横須賀菖蒲園20120530 021
ブログ横須賀菖蒲園20120530 008

こんな感じに  に収めてきましたよ。

ブログ横須賀菖蒲園20120530 022

こんな色の菖蒲もあるんですね。金鶏と名前が書いてありました。

周囲には池もあり。。。。

ブログ横須賀菖蒲園20120530 031

鯉が泳いでいるのですが、

ブログ横須賀菖蒲園20120530 039
ブログ横須賀菖蒲園20120530 043
ブログ横須賀菖蒲園20120530 038

その中に色とりどりの 蓮の花が咲いていました。


今回はこんな感じです。
昨日は、咲いているといってもまだ時期が早かったようなので
またお休みの日でもダンナといってみたいと思っています。 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪

この子見かけませんでしたか?

こんばんは、のえるです。
いつも  訪問ありがとう。ございます
今日は、愛犬が誘拐されてしまったという事件があり
酷いなと思いここに載せさせていただきました。
そして、ここへ来てくれた皆さんに、お願いがあるのです。
一緒に探していただけないでしょうか?
詳細は↓に書かせていただいています。






千葉県? 東京近郊かな? それとも 関東周辺かしら…
少し回りのワンちゃんに気を留めていただきませんか?

もしかしたら レオちゃんが居るかもしれないのです。

そして、何か情報がありましたら、コメント欄にお願いします。


22222.png
11111.png33333.png

レオちゃんの特徴


♀ 女の子 ♀ のシーズー犬です。
身体がクリームがかっていて口の周りに黒い毛があります。
性格的には、明るくて人懐っこくておおらか。
神経質でびくついたりすることが全くなし。
誰にでも寄っていくタイプです。
まだ 6ヶ月なので、日々容姿は、少し変わってくると思います。
まだ耳の毛も揃っていないので、シーズーに見えないかもしれません。


ひなたのお部屋

↑ こちらがリンク先とさせていただきました
何か情報あったらこちらまで連絡していただけると嬉しいです。
皆様のご協力お願いします。 




よかったらクリックしていってね

たくさんの方々に読んでいただきたい内容なので
こちらもよろしくお願いします。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪

天気が良いのでお散歩に!

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ のえるです。

昨日と今日とお仕事連休もらえたので
久々  でまったりのんびりのワタシです。

ワタシがお休みの日にこんなに  なんて珍しくて。。。
思わず近くの海岸に歩いてお散歩に出かけちゃいました 
神奈川の三浦に住んでいるんですけどね、
歩いて5分くらいで  につきます。

長浜海岸お散歩 008ブログ

この日は、本当にお天気もよくて家族連れでバーベキュー
楽しんでたりと賑わっていましたよ 

長浜海岸お散歩 010ブログ

うちのワンコ すのー ちゃん 
約2時間くらいお散歩していたんですけどね。。。
初めは元気いっぱいだった、すのーもかなり疲れたみたいで 
クタクタな様子でした 

長浜海岸お散歩 013ブログ

帰り道にはこんなところも通ります。
ウィンドサーフィンやカヌー置き場があって
海辺で遊んでる方多いんです 

長浜海岸お散歩 014ブログ

何の花か分からないのですが、道端にかわいいお花が咲いていました。

長浜海岸お散歩 017ブログ

これ何の葉っぱか分かりますか? 黄色いお花も咲きます。
昼間だったのでお花は閉じてしまっていて 
 残さなかったんですけど・・

長浜海岸お散歩 016ブログ

正解は、  かぼちゃ  です。 家の前のキャベツも終盤となり、
ご近所さんでは、かぼちゃやジャガイモのお花がお目見えしていました。

そして今日の愛犬ワンコのお姿は。。。

自宅 006ブログ

今日も暑かったので、2階で涼んでいました。
下にあるTシャツは。。。ダンナのですww 
寝心地がよいらしくこの後しばらく  してました。

明日からは、また普段の日常が始まります。
この連休で気分も新たにリフレッシュし
また頑張りたいと思います。 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪

ポピー畑にいってみた

こんばんは、
先日久里浜にある花の国というところに 

そこは、ポピー畑がありまだ満開とはいえませんが、
とても綺麗でしたよ 

そのときの  がこちらです。


ブログ2012久里浜花の国 001

赤い色が多いんですけど白やピンクなど
色とりどりのお花が咲いています。

ブログ2012久里浜花の国 004

これも綺麗だったので^^

ブログ2012久里浜花の国 008

他にもこんなお花が咲いていました。

ブログ2012久里浜花の国 020

またまたポピー。。。淡いピンク色が気に入っています 

ブログ2012久里浜花の国 025

お花が小さくて。。。大きくしてみましたw

ブログ2012久里浜花の国 026

この青い花がびっしりと咲き誇っていました。

そして、やはりこの時期が近づいてきたのかなと思う

ブログ2012久里浜花の国 027

あじさいです^^; 梅雨がねw


最近、ジメジメとした陽気が多くなってきましたよね。
そろそろ梅雨の時期になるのでしょうか?
梅雨時は心も憂鬱になりがちです。
何か良い改善策は無い物かと考えています 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪

金環日食 みれましたか?

こんばんは、今日は日食でしたね。

こちらは雲のスキマから見えたといわれましたが・・・
私はあいにくのお仕事タイム 
っで 久々に 音楽の話題をと思いまして。

仕事中にテレビで様子が流れていたんですけど
私のダイスキなドリカムのこともやっていたので
音楽を入れてみました 




  時間旅行  

歌手 DREAMS COME TRUE
作詞 吉田美和
作曲 吉田美和・中村正人

Huw…風が吹いて 緑の波(うみ)をつくりだす
少し太陽が眩しいね あなたが笑った
ひざの丈の 草達がなびいて

あなたがいれば たわいないこんな時間も
泣けてくる程 しあわせな気持ちになれる

Huw…シャツの背中 風が抜けてはふくらんだ
くすぐったそうに振り向いた あなたを観てたら
すごくいいこと思いついた 聞いてね

指輪をくれる? ひとつだけ 2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね
そうよ 太陽の指輪(リング)

どうすれば伝えられる? こんな気持ちを
どうしたら伝えられる? 愛してるって…

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
風がふいてく 気の早い半ソデ通って

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
風が吹いてく 気の早い約束聞いて

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
時を越えた 永遠を 信じたくなる

~longer than forever~

どぅですか?
この曲知っていますか?
2012年 のことが歌われていましたね (*´∇`*)
思わず載せてみました 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪