2012年09月12日

気持ち良い(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ のえるです。

暑かった夏も少しずつ夜は涼しくなってきています。

私、、、2階にエアコンも無くて。。死にそうだったので
しばらくの間ブログお休みさせていただきました <(_ _)>


今日は、この時間帯も2階に上がれるくらいの
涼しさだったので何とか書いてみました o(*^▽^*)oあはっ♪



最近ね、この石鹸で顔を洗っているんです。

AHA という 洗顔 せっけん

o 001

これね、試供品で当たったんですけど^^;
使ってみたら結構良かったんです。

上の写真は、付属で入っていたもの
洗顔 ソープ と 泡を立てるネット 商品の紹介パンフレット これが入っていました。

o 003

これね試供品の割には量も普通の石鹸と同じくらいでかなりお徳でした。
琥珀色の綺麗な石鹸で香りもきつくなくて私は結構お気に入り

o 004

っで 早速 泡立てネットで 数回石鹸を擦ってみて
この泡立てネット中が袋状になっていてそこに石鹸を入れて擦るだけ
それだけでこの泡泡感 o(*^▽^*)o~♪

かなりもち持ちしていて弾力があります。
洗い心地も泡が凄くてパック状態 (⌒▽⌒)アハハ!
洗いあがりも突っ張り感も無くて結構良いですよ^^

使い始めて約2週間とチョットたつんですけどね
あごの辺りにできていたニキビ。。。
歳からするとできものと言った方が無難かもww
これも綺麗になってきています。

気になる方は是非 こちらを AHA 覗いてみてください (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・



久々に 帰ってきて 自分の好きなことを書く
やっぱり代わっていませんよね><
こんな私ですが 遊んで絡んでやってください 
