2016年05月

トーマスに会いに行ってきましたw

この前の土日を利用してお子の好きな
 トーマス  に会いに行ってきました。

駐車場では、お子は早く会いたくて待ち切れず・・・・
トーマストーマスの連呼ww

そして、開園時間になり
お待ちかねトーマスさんw

2016-0521-トーマスランド0413

あまりにものはしゃぎっぷりで
なかなか前を向いてくれません (泣)

2016-0521-トーマスランド0422

これはあっているのか。。。
お子曰く ヘンリー と言っていました。

2016-0521-トーマスランド0431

生まれて初めてのテーマパーク内での乗り物
チョット動き出した時はびっくりしていた感じです。

2016-0521-トーマスランド0461

さて問題です、、、どこにいるでしょーーーーか???

2016-0521-トーマスランド0463

ここでーーーーすw

ってどこかの番組のマネみたいですけど(笑)

2016-0521-トーマスランド0485

なぜか分からないのですが、園内にはこんな熊さんがいましてw
お子は、最近はやりの
ハッケヨーイ ノコッタ ノコッタ!!!
相撲を取っていました (笑)
勿論、勝負はつきませんでしたけどw

2016-0521-トーマスランド0489

やはりチビッ子です。メリーゴーランドが気に入ったようで
馬バージョンからの

2016-0521-トーマスランド0499

かぼちゃの馬車に乗り・・・・
合計4回も乗っておりました ww

2016-0521-トーマスランド0512

当日は、とてもいい天気で
富士山もとても綺麗でした。
お子も私も含め良い休日になりました。
パパさんありがとうございました。
往復の運転お疲れ様です。 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

  

今日も疲れました・・・

相変わらず気ままなブログ更新ですw

今日は、職場でイロイロなことがありすぎて
とても疲れてしまいました。

間を通しての会話になってしまい
結局、伝言ゲームと同様に
全く正反対のことで意見が伝わっていたり・・・

難しくてね^^;

人間関係が悪いわけでもないけれど
こんなことがあると
はぁ~  っとため息が出てきてしまったり

一つの救いといえば
誤解を解くために
当事者同士が時間を作り
話し合うことが出来る環境であることでしょうか

結局これも出来ないような職場は、
職員間も上手くいかないですしね。

っとまぁ~愚痴に近いなんだか
わからない内容となってしまいましたが、

明日はお休みです。
ゆっくりと休んでリフレッシュしようと思います。
 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

海での遊びを満喫中!!!

先日、5月5日は子供の日という事もあり

天気も良かったので再び行ってきましたw

そうです。。。。。 海に!!!

今日は、いつもと違い砂遊びセット持参です。

2016-0505-長浜海岸0374

パパの後をついて歩くのですが。。。おいていかれw
やっと追いついたと思えば・・・

2016-0505-長浜海岸0387

海に。。。冷くて気持ちよいのか?
初めての海でこの表情 

2016-0505-長浜海岸0388

それでもやはり2歳児
砂遊びがお気に入り 

2016-0505-長浜海岸0379

砂遊びに真剣モード 
何を作る訳でもなく。。。穴掘りですw

2016-0505-長浜海岸0382

それを見た私たちは・・・・・
子供を穴に埋めてしまえと。。。
よからぬ発想を思いつき・・・・
真剣に家族で穴掘り、穴掘り、穴掘り
ひたすら繰り返しwww

2016-0505-長浜海岸0395

お子も出来た穴に満足げに入り込みました。。。
そして、そそくさと砂を戻し埋めてみたw 

しかし、やはりお子は普段から怪獣並みに大きな声で騒ぐだけのことはあります。
これぽっちの穴じゃ簡単だよと言わんばかりに

2016-0505-長浜海岸0400

這い出てきました・・・・
まさしく何か映画で見るような光景のように
怪獣そのものwww

我ながらこれじゃ家でもおとなしくしてほしいと思っても
無理だわと諦めがついた一日です 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

くりはま花の国 第2弾 

こんばんは、#ゴールデンウィークの思い出企画ということで
今日は先日行ってきた
「くりはま花の国」のお花バージョンを  です。

当日はとてもいい天気でウキウキしながら出かけたのに・・・
突然の腹痛 ><
それでも何とか少しだけ  に収めてみました。

2016-0430-くりはま花の国0307


2016-0430-くりはま花の国0311


2016-0430-くりはま花の国0312


2016-0430-くりはま花の国0313
2016-0430-くりはま花の国0314


2016-0430-くりはま花の国0351
2016-0430-くりはま花の国0353


2016-0430-くりはま花の国0354


こんな感じで春らしいお花が沢山咲いていました。

お花に詳しくなくてゴメンナサイ・・・・
お花の名前もろくにわからず
ただ感性の赴くままに
綺麗と思ったものを撮っています (汗)

当日は、ポピー祭りが開催されていたのですが
ポピーをゆっくり見る余裕もなく
入り口付近で撮影して終了し
この1枚だけ (アハハ)

車で行ける範囲のところなので
また機会があったらゆっくりと行ってみたいと思っています。 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


連休が終了しました。。。

#ゴールデンウィークの思い出ということで
一足先に終わってしまいました連休の思い出 

くりはま花の国へ行ってきました。
ポピー祭りが開催中なのですが、
目的は、ハーブ園にある足湯ということで 

が、しかし 日頃の行いが悪いのか
現地に着くと腹痛で私はダウン気味です。

元気なお子は、ハーブ園についてからは、
タンポポの綿毛を飛ばしたり
走り回ったりとなんだかんだと楽しんでくれたようで
まぁ、ひとまず安心!!!

2016-0430-くりはま花の国0285

坂もあるのでハーブ園までキシャポッポで直行ですw

2016-0430-くりはま花の国0288

表情は、、大好きな汽車に乗りご満悦!

2016-0430-くりはま花の国0295

キシャから降りるとパパと二人でハーブ園へ

2016-0430-くりはま花の国0319

ん?! 何か発見!!!

2016-0430-くりはま花の国0324

綿毛飛ばしに夢中です ^^;

2016-0430-くりはま花の国0327

パパにも綿毛を取ってきてもらい
何度も繰り返し吹いていました (笑)

2016-0430-くりはま花の国0343

遊び疲れて、、、最終的には、
やっぱり食に走るみたいですw

そんなこんなで、お子様は一応満足してくれたと思っている
勝手な思いで締めくくり・・・
私はというとやっと帰る頃に腹痛も治まってきた感じでww
足湯もそこそこに帰宅の途についたのでした。

今日は前半という形で次回は、
ポピーはまだ咲き始めたばかりだったので
花の国に咲いていたお花を載せられたらと思います 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ