2017年04月12日

眼鏡ケース完成 ♡

こんばんは。。noeruです。。

先日、おチビさんの保育園で使う巾着袋を作成してから・・・
今回は、以前からボロボロになってきた 
眼鏡ケースを作ろうとまたもや試行錯誤  

そして、出来上がりがこれww

20170412002.jpg

かぎ針で編み編みして。。
裏布つけて。。。
初めての挑戦
口金をくっつけてみました。。 

20170412003.jpg

まぁ、出来は・・・・やはり初めてさんって感じですかねぇ
自分で使うには申し分ありません 
レンズの小さめの眼鏡を使用している
私には、少し大きすぎてしまいました 

でも、結果良ければすべてよし 
早速、愛用しています。


そして今日の空ですが、とても美味しそうなので
思わず撮ってしまいました 

20170412001.jpg

美味しそうな綿菓子みたいな雲 
なんとなく収めてみたくなってしまいました。。

今日は、暖かくて春本番という感じでした。
こんな時は、何をしてもすぐに眠くなってしまうものですよね。
私は、しっかり朝寝坊してしまいました。 (笑) 


よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

