スポンサーサイト


明けましておめでとう


(*'-'*)vコンバンワ♪

そして


HAPPYNEWYEAR! 明けましておめでとうございます hatsuhinode*


今年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。


ということでw

新年初のブログ (*´▽`*)


何をかこうかと思いつつ・・・・

結局 書くこと決まらないわたし (T▽T)アハハ!


皆様は、、どんなお正月を迎えているのでしょうか?



(・・*))((*・・)んーん

わたしですかw

勿論 仕事でした がっくり

3月で退職が決まってるんですけどね・・・

その途端に態度が豹変した

看護のトップと2人きりの勤務www えぐ


新年早々からいやみを言われながらも

気にしないで仕事してきましたw (-ι- ) クックック




新年からいやみもでる方もだけどw

よっぽど、、家庭に飢えているんですねw


ここで毒吐いてみるわたし・・・・ 汗



次は4日がお休みなので取り合えずその日までは

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



何だか何をかいてるか分からんけどw

お正月だからといって変わった日常でないのが

この仕事の世界・・・・

あたりまえのように業務をこなしw

帰宅のとについて・・・

また、明日も仕事です。。。。

がんばろうぅぅぅぅぅっと!!!




皆様今年もヨロシクです<(_ _)>

そして1年イロイロあると思いますが

お体に気をつけて

良い年でありますように

☆彡 *.::.。.: (人 *) 願い事願い事



 



スポンサーサイト
