

皆様お試しあれw

(*'-'*)vコンニチワ♪珍しい時間に更新ですw

今日ね 友達のミクをみてたらおもろいのがあったので

ぴっぱってきてみましたw

人生の鑑定書なのかな?

天国に居る自分から手紙が届く設定で

何歳まで生きてられるかとかかいてあるのw


お気に入りのHNやリアル本名でやってみてもおもしろい


ちなみにσ(*^▽^*)は

HNではnoeru818これしてみたんだけど・・・

82歳の生涯でw不慮の事故で逝くらしいww

リアル本名・・・

これは92歳で皆に見守られながら老衰ですね^^;


(・・*))((*・・)んーんどっちも長生きだけど・・・

不慮の事故は気になるねw なんだろぅか・・・・

本名での活動も検討したのがいいのか~><


とにもかくにも。。。

皆さんもお試しあれw


天国からのメッセージ   ← クリックで鑑定できるよ^^


遊んでみてね (*´▽`*)

