やったぁ~決勝進出!!!

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

やりましたぁ~ 
 決勝トーナメント進出 
おめでとぅ ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


アウェイでの進出は大きな一歩 
次戦のパラグアイ戦も頑張って欲しい 

さてさて、前半2点先取 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と思いきや・・・後半はチョットひやひや
1点は決められてしまいましたが・・・ 

でも、、、あの3点目
これは凄かったですよね 

本田選手のアシストも良かったし
それを冷静に決めた岡崎選手も凄い 


今回のワールドカップで思うこと
試合を進むに連れて日本が強くなってる感じがするのは
私だけでしょうか 




(・・*))((*・・)んーん
どぅ思われようと・・・
応援する気持ちには変わりなし 

まだまだ寝不足な日が続きそうなこの頃
この夜更かしなら仕方ないか 

次もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
がんばれ日本 





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪


