スポンサーサイト


代表お疲れ様でしたぁ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
サッカー残念でしたね (´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、とても頑張ってくれてましたよね 
PK戦では手を合わせて祈りながら観戦してました。 

本田の冷静さももちろん中村の投入されてからの攻め
それぞれにいい所が光っていたように感じました。 


ワールドカップ終わってしまいましたが・・・
今後も他国の観戦もしていこうと思っています。

勿論、今後のJリーグも含めてですけど(*´∇`*)





内容は変わり・・・・
お仕事のことwww 
いやぁ、、、マジに忙しすぎ>< 
1週間の休み後とはいえ状態が変わりに変わりすぎているw
あと3日、日勤が待っているw 
(・・*))((*・・)んーん 体もつかしらw
まだ鼻声の私w 
身体は何とか動きについていくことは出来ている物の・・
終了前には疲れ果てています(*≧m≦*)ププッ
歳のせいかもしれませんけどね 
明日もがんばろう。。。





よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
