今日は七夕です

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

今日は  七夕  ですね

ここ長野は。。。お天気  
夜はタブン  かもしれません

 天の川。。。今年は見れないんだろうなぁ 

昨日は準夜だった私、、、
休憩時間に  に  。。。

旦那>モシモシ、笹の葉もってきたよ 
アタシ>(・・。)ん? なんで?
旦那>昨日から騒いでたん。今日何日?7日?って・・・
アタシ>(・・*))((*・・)んーん 話はしたけど・・・
  ただ単に日にちの確認しただけだけど?
旦那>今ね、飾り作りもしてるから。
   帰ったら少し作りなぁ。。。
アタシ(心の声)> きっと殆ど私が作ることになりそう・・・
  + 遅くに帰るけど・・・作る=眠れないんだろうなぁ
アタシ>わかった、、じゃぁ飾り作りがんばってね

といって  を切ったのでした。

仕事が終わり帰宅したのは3時過ぎ・・・
帰ってみると・・・出来てるはずの飾りが あれ?
2、3個しかない???
旦那>おかえりぃ。。少し作ったけど断念したw

┐(~ー~;)┌ 思ったとおりやんw
そぅ・・・それから5時過ぎまで折り紙折ったり切ったりw
飾り作り開始w 

なんとかかんとか作り終えて・・・
疲れて寝てしまったw <寝たと言っても1時間>
それから、、洗濯をして、先ほど作った飾りをつけて・・

tanabata2.jpg

出来上がったのがこれです 
なんとか  らしくなったでしょうか? 

飾り終えて気が付いた。。。そうです・・・
肝心の  願い事  これが無いwww
(T▽T)アハハ! まぁ 家族そろってから書いても良いかな 
今年は何をお願いしようか未だに考え中 






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト