今年もとても綺麗でしたぁ

こんにちは 

今日は先日  でもふれた。。。花火大会のことです。

今年も、とっても綺麗でしたよ 
そして・・終わってから思うことが・・・渋滞お疲れ様ですの一言 

今回は一応  も持参で見に行ってきました 
まぁ、、、行ったと言っても  を出て5分くらいの諏訪湖端で
家族3人椅子並べて見物ですけどね 

腕に自身が無いのですが・・・せっかくなので載せておきますね  



IMG_0002.jpg

これw花火じゃないんですけど・・・
始まる前に綺麗だったので撮ってみました 

IMG_0003.jpg

こちらも、結構良いでしょ 
少しの時間なのにあっという間に変化するんですね。
とても綺麗でした 

IMG_0044.jpg

IMG_0066.jpg

IMG_0067.jpg

打ち上げを3連で載せてみました。


実は。。。何事も無かったかのように載せてますが・・
本当は、かなり撮るのは難しくwww
悪戦苦闘!!! 殆どが失敗w 
素人だし、仕方ないかw


IMG_0082.jpg

IMG_0083.jpg

そして この2つの写真が湖上の花火です。
半円状で広がっており、湖上に写っているのが
神秘的とでも言いましょうか 
毎年、これが楽しみなんですよねぇ 



いかがでしょうか?
 の腕前は別として、綺麗だと思いませんか?
一度は見にきてみる価値ありかもしれませんよ 

ただ・・・ 花火が終わってからの渋滞は最悪だろうけどw
 の前の道は  がビッシリと渋滞で・・・
夜中も動いていなかったのは恐ろしいことに事実ですw
運転されてた方 お疲れ様です <(_ _)>



ってな感じで今日はこの辺で(o・・o)/~マタネェ




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト