

慣れない所

今日は久々に仕事のことを 

あれは11月の16日・・・夜勤に入る前に部長室にお呼び出しがかかったw

そぅです、、、勤務移動の事例があったのです 
しかもそこ・・・うちの病院では一番忙しくナース同士でも派閥みたいな物があるといわれている
いわくつきのところ  聞いた瞬間 Σ(- -ノ)ノ エェ!? なぜにわたし?

そんな感じで。。。。

考える時間はありますかの質問に対し
相手は もちろんいわよ の一言
いつまでに返事はの問いに・・・・

う~ん 実はね明日の午後発表だからそれまでにね

はぁ? 私、夜中まで仕事で帰りますけど?

そぅですこれは考える余裕などなく12月から行ってね
これですね 

そして今月に入り移動先へ・・・・
物の場所もそうですがナースの名前すらわからない状態の中
入院は来るは検査出しやら業務はイロイロと変わらずあるわけで
めまぐるしく過ぎ去っていきました。

急性期の病棟なのですが今まで入ったこともない領域に戸惑っており
3月までですけど勤まるのかと慣れない雰囲気に戸惑いが隠せない自分がいます 
