飲んで酔っぱw

(*'-'*)vコンバンワ♪


昨日のことですけど・・・

久々に宴会に出かけてきました(*´▽`*)

そぅそぅ 日ごろの親睦会ということでw


うちから car* で 5分と近いところにw




食事も個人個人で

マツタケ まつたけ  三昧 キラキラ*


しゃぶしゃぶも ついていたw














超 豪華!!!!

久々の贅沢www (≧m≦)ププッ!


爺とお子は。。。

今頃カップラーメンか

レトルトカレー・・・・ (T▽T)アハハ!


自分解釈w 2人の分までしっかり食べてかなきゃw

そっちにいってしまったw 

それで・・・・

お酒も。。。 これまた好きなのよねぇ~

ということで w がぶ飲みに近いほど

飲んできちゃいましたw


勿論 日曜と月曜連休なのでw

そこは。。。しっかりと・・・

希望休でwwww (T▽T)アハハ!


でも、去年と違って

なんか盛り上がりがいまひとつだったw

とうことで 全く酔わずに帰ることになりましたww

スポンサーサイト