

もぅ内定?・?

ただいまです^^

無事に面接も済み 戻ってきましたw

それがですね 2箇所面接に伺ったんですけど

1箇所がね・・・・来る物拒まずというか

面接中も内定後の話だけで今までの経歴や動機などまったく聞かれなかったんです

受けた後・・・ すぐにこちらからお断りの電話入れさせていただきました。

入った後にこんな人材じゃとかいわれたくないのもそぅですが

何より 自分の病院を売るだけが精一杯でその人個人を見ようとしてないのが

嫌というかなんと言うか 不に落ちなかったんですよね^^;
