

凄い便利!

仕事も無事終わり今日から引越しに本格始動w

チョット遅い気はするが・・・

まぁそれはさておき

今は便利なんですね

家には障子とふすまがあるんだけど・・・

時々ここでも書いている話題の悪ガキ!!!

そぅあいつがふすまに穴はあけるわ、、、障子は破くなど・・・・

敷金では足りないくらいの損傷振り 

近くのホームセンターに行って探すことウロウロウロウロ・・・ 

ありました 便利な物w

ふすま 張り替えますwww
業者に頼むととっても大変なことになるけれど・・・・
やってみようとおもい 明日張り替える予定です。
とても便利なことに アイロンで出来るみたいだしw

明日に備えて寝るww  だって家のふすま・・・9枚もあるんだもの><
