

誘惑には勝てないww

(*'-'*)vコンバンワ♪


いやぁ~なんでこう甘いものに


弱いんでしょうね^^;


今日友達から メール が来て・・・


近くのお店でタルトのコーナーが出来てるとw


そうなんです大好きで タルトケーキ はーと


行けたら行ってみると返事したのもつかのまw

即効出かけちゃいました^^;


っでお目当てのタルト購入













おいしそうでしょw


いやw おいしかった^^;

しかも こんな時間に食べちゃった(T▽T)アハハ!


メタボの原因をwww


でも、、、誘惑に負けちゃってw

食べてしまいましたw


少しだけ残してまた後で食べる予定w


全く反省しておりません><


でもおいしいのよw


太りすぎですけど・・・

分かっていますけど・・・


やめられませんwwww


そんなわけでw

またあとで食べることとしましょう

(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

