スポンサーサイト


もぅソロソロじゃないですか?

こんばんわぁ 

今日の神奈川は、風が強くて少し寒かったです。。。

ここでの生活も半月が経ち大分慣れてきました。

さて今日は、もうすぐ春かなという事で

こんなバトンにチャレンジしてみました。 

お花見バトン

Q1 お花見どこでやったことある?
A1 家の近くの公園  屋台も出て、お花見客が沢山なんです。
Q2 お花見を見ながら食べるものと言えば?
A2 桜餅かな あんこはこしあんで♡
Q3 花と団子、どっち派?
A3 一応お花だけど・・・・甘い物には弱い
Q4 桜の種類は何が好き?
A4 八重桜
Q5 場所取りしたことある?
A5 新人社員の時にありました。その日は朝から場所とりで、出社扱いだったw
Q6 今年の花見はいつ頃の予定?
A6 決まっては居ないけど、ちらほらと咲き始めてますね。
Q7 お花見をするなら、昼派?夜派?
A7 やっぱり夜ですかね。でも、ぽかぽかの昼間にお散歩がてらも捨てがたい><
いかがですか?お住まいの近くはもう桜が咲いているのでしょうか?

こちらは、まだ見頃とまでは行かないにしても

先日、 桜を見てきましたよ。

とても綺麗でした。

桜は花が咲き綺麗と思ってるとすぐに新緑になってしまいます。

時間を見つけては見に行きたいですね 






よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
