最近髪の毛がサラサラに♡

こんばんわぁ 

仕事を始める前に思い切ってセミロングだった髪をバッサリと 

旦那には、、、チョット短すぎと不評だったのかも 

それでね 最近なんですけど 今まで痛んでたせいもあったのか
凄く気になりだしていたときに アミノ酸シャンプー ってテレビで話が出てて
美容師さんにも聞いてみたんです。

っで気になった私は早速注文して購入してみたんですけど。。。
これが思ったより良いんです。 

今までの私は、髪の毛はストレートだったんですけど
気分転換にとパーマをかけてみたらかなり痛んでしまって
それからと言うものシャンプー変えてもなにしても
う~~~んイマイチっとこんな感じだったんですけど 

この アミノ酸シャンプー にして数ヶ月が経った今では、だいぶ髪の毛もサラサラ v(。・・。)ィェィ♪
潤いも出てきたみたいで本当にありがたいです。 
私には細かい成分とかそんなのは詳しくは分かりません。。。

でも使ってみて髪質が変わったと実感できこんなに嬉しく思ったのは久々

<今までえらい痛みようでしたから>
なので アミノ酸シャンプー これはかなりお勧めです。 
よかったらお試しあれ 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト