お花見日和♪

こんばんは、今日はお休みだったので
近くに  お花見  に行って見ました。

風は、海に近いこともあり少しあったけど。。。
お天気は  とても気持ちが良かったよ 

<お花見1

 の腕がよくないのでスミマセン 
こんな感じのところです。

お花見ブログ

これも綺麗かなと思って 

そして 久々に登場 うちのバカ息子 

2012お花見ブログ1

なんともかわいい ワンコ なんでしょう
ワンコも今日は天気が良くて気持ちよさそうでしたよ。

2012お花見ブログ2

こちらは花時計になっているんですけど・・・
上から撮れる所が無くて見にくいですね 

っで最後に ここが私が越してきたところです。

2012お花見ブログ4

結構眺めが良いですよね 
今日はかなりゆっくりとした良い休日になりました。



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト