今日は保護者懇談会がありました。

こんばんはぁ
仕事の方は今日から遅番勤務になり
朝は少し余裕ができたのですが・・・
帰りはその分遅くなってしまいますね 

時間が、やはり無くなってしまうと言うのはきついです。

さて、今日なんですが
うちの悪ガキ  の学校で
保護者懇談会がありました。。

今までは、仕事で出席も無理しないでだったんですけど
流石に今回は、転校生と言うこともあり
何とかしていかなくてはwww

そんなこんなで冒頭にも書いたように
私は、お仕事が・・・・・ 

ということで うちの主人が出席することに!!!

今まで学校の行事には出たことが無い人なので
かなり心配してました 

仕事から返りまず一言目w 

大丈夫だった? ← これですw

まぁなんとか大役をこなしてきてくれたらしいのですが
まわりは オバサン だらけだったw この一言で終わり 

こちらからイロイロ聞いてないよう把握が現状で (*≧m≦*)ププッ

でも とてもありがたかったです。

主夫となった 主人の面白い行動が
していければと思っています。



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト