in 黒部ダム

(*'-'*)vコンバンワ♪

久々の更新です><

いつもの感じになってきてますけどw



さてさて今回は、、、旅行編www


行き先は もみじ 黒部ダム イチョウの葉


北アルプスはもぅすっかり紅葉が始まっていました。


恒例?の写真ですwww













昨日の 夜 には現地に着いてたんですけど

朝にはこんな感じですwww 

凄い人・人・人 がっくり

まぁ~連休ですしねw

よそうはしておりました・・・ u-n*汗



っで電気自動車?の

トローリーバスというのに乗ってw

混雑でww15分間ほど立って乗っていました・・

黒部ダムへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ











こんな感じですw

見るところは沢山あるんですけどw

全部階段・・・・

日ごろの運動不足が。。。。。

メチャクチャ きついです (´;ェ;`)ウゥ・・・

お子と旦那に感謝しつつ・・・

一段一段w

のぼりおりしながら観光してきました笑











テレビなどでお馴染みの光景かもw

迫力満点でしたよ (*´▽`*)

お子は 虹 がでていると

うるさかったけどw (T▽T)アハハ!

これも旅での面白いところなのかも

しれませんよねぇ~ 


(・・*))((*・・)んーん

帰りの車ですかwww

そりゃw勿論旦那が car*ぶ~・・・(車)。 運転・・・・

私とお子は。。。。

大爆睡 ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!  (≧m≦)ププッ!


次は、、、どこにでかけようかな^^;

今から行き先決めることも出来ずに

無計画旅行wwwになるかもですけどw


皆さんは、この連休どうでしたか?

お天気も良かったので

いいお出かけ日和になったのでは

ないでしょうか?


ちなみに何かいいプランありませんかね?

お金がかからず2泊ぐらいで・・・

長野から遊ぶプランw

(泊まりはいつも車の中ですけどw)

知ってる人いませんか~><

教えてw (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・



スポンサーサイト