私って。。。。

こんばんは のえるです

今日と明日は久々の連休なんですが。。。

最近休みとなるとお天気に恵まれず

 ばかり 

もしかして私って 雨女 なんでしょうか?

今日は、 義理の姉の  にお邪魔してきました。

リフォームにむけて準備をしているのですが、

絨毯を新しくしたいと言うことで

ネットで検索してとw 

朝から  で起こされました 

なんだかんだと あれこれ検索して 注文までしてきて
帰ろうと。。。 外は ドシャブリ ・・・

雨脚が収まるまでゆっくりしてつい先ほど帰宅して

なんだか1日の休みがあっという間に終わったと言う感じですかね 

明日は お天気も回復すると言うので 
どこか出かけられたら良いかなと思っています。 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト