まだ治りません>< チョットそこまで(パート2)

こんばんはぁ 鼻声つづきの のえるです 

今回の風邪には本当に参りました。。。
胃腸炎ということで薬を飲んだら
おなかは良くなったのですが・・・・
鼻声と咳は続いて、、一向に身体がだるい><

いつになったらよくなるのかしら 

さて今回は、この前に行った続きです。
今回も 下手な  にしばしお付き合いください 


まずはこれ、観音崎の灯台です。

灯明堂&観音崎ブログ 011

中に入って展望にもなっているんですけど・・・
チョット調子も悪かったので今回は入り口で引き返してきちゃいました。

灯明堂&観音崎ブログ 014

このようなモニュメントもあります。
ここは、散歩コースみたくなっていて
観音崎といってもイロイロ見る所があります。
1日を過ごせちゃいますよ。

灯明堂&観音崎ブログ 013
灯明堂&観音崎ブログ 015
灯明堂&観音崎ブログ 016
灯明堂&観音崎ブログ 017
灯明堂&観音崎ブログ 018
灯明堂&観音崎ブログ 019

そして、行く先々で色々なお花たちに出くわし、
花の名前など詳しくない私は・・・
旦那にいつも聴いてはそこで納得するんですけどねw
次には忘れちゃうんです 


さて、 明日はお休みです。
風邪も良くなってきたとはいえ本調子ではないのでwww
ゆっくりと休みますよ(*´∇`*)
でもねぇ、、、明日もお天気が怪しいみたいですね。
自分が休みのときってなかなか天気に恵まれないと思うのは
私だけなのでしょうか? 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト