

つつじが綺麗でした

こんばんわ 

昨日はお休みだったので、近くに咲いている 
つつじ を見に行ってきました。
2週間ほど前にも立ち寄った時には
まだ蕾でまだ咲いていなかったんですけど、
満開とはいえませんが咲き始めていました 


太田和緑地20120430 004ブログ

1つの枝からこんな配色で咲いていたんです。

太田和緑地20120430 013ブログ

この奥にも つつじ が咲き広がっているんですよ 

太田和緑地20120430 016ブログ

太田和緑地20120430 017ブログ

アップにして撮って見たんですが、やはり綺麗だなぁって 

太田和緑地20120430 018ブログ

種類も何種類かあって大きな花びらのものや
小さなものまで。。。見ていて春らしさを感じてきました。


今日は、遅出の出勤でした。
飛び石のような感じで明日から2日間お休みです。
また、雨女の私には。。。。明日からの天気予報は勿論 
本当に嫌になりますねww せっかくの連休なのに 

まぁ、 3日には実家から両親が来る予定でいるんですけど
今からどう迎えようか試行錯誤しています 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
