スポンサーサイト


こどもの日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日でゴールデンウィークも残すところ後2日ですね 
そして、こどもの日でもあった今日は、天気も  で
お出かけ日和。。。お出かけしたご家庭も多かったのではないでしょうか?

そんな中家はと言うと・・・・
やはり休みも関係ないお仕事 
帰りは、遊びかえりの  の渋滞に巻き込まれ ><
とっても大変でした 

<ワタシ> (朝から) ダンナ に お子と出かけてくるの
<ダンナ> うーん、、、出かけないw 出かけてもこの辺ウロウロ

この辺=お庭 


ダンナ 地元の為ドレダケ混むか分かっていて、お出かけモード全く無くw
ちょっと、、せっかくのこどもの日なのにww 
お子がつまらないのではとw

仕事から帰り、聞いてみると

なんと今日はゲームDayにしたと言うでわないですか 
お子は、ゲームができて満足のようだったけどw
こんな過ごし方もあるのかと思ったりもして 

夜に  柏餅  みんなで食べてお祝いしようと買いに行きました。

そこでお子が、チマキが食べたいと言うしww
コンビニにしかやってなくてチマキは断念 

2012自宅 4

こちらをみんなで完食させていただきました 

毎年のことですが、こどもの日といっても
大概ワタシは仕事になってることが多く
一緒に居ない事が多いのです。。お子ゴメンヨ。。。
でも、これからの成長楽しみにしているのは
親なら何処も一緒ですよね (*´∇`*)
お子が元気に成長してくれることを願うばかりです 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
