キャベツ畑。。。

こんばんは、のえるです 

最近は、春らしさを通り越して 暑いですね ><

今日は、朝の7時から仕事で帰りも少し早かったので、
少し  でのんびりと。。。

どんなところって。。。そりゃぁ どえらい田舎です 

2012自宅 1

家の前の畑w
一面キャベツ畑がひろがっているんです 

2012自宅 3

今の時期はちょうど春キャベツの時期みたいで、もぅ終盤ですかね。

前のキャベツ畑は大家さんのお宅みたいで、
息子さんが、毎日世話をしています。

先日、その息子さんに声をかけたところ、
買うつもりだったのですが、
頂いちゃいました 

とても甘くて、おおぶりのキャベツで美味しく頂いちゃいました 

かなり得した感じですよね 



よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト