スポンサーサイト


やっと完成(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)こんばんわぁ♬ のえるです 

いやぁ、、、母の日過ぎちゃいましたけど><
やっと完成しました 

今回は、正直  金欠病でww 

迷った挙句に、一度挑戦してみたかった
 羊毛フェルト 
これに決めました 

っで何作ろうかとまた悩み 

初めは、使えるものとかと考えていたんですけどw
自分の技術の無さも考えて。。。。

毎日持ち歩く携帯から、ストラップを何種類か作ってみたんです。


20120515プレゼントブログ

っで昨日仕上がったのが、こちらですw
決して上手な出来栄えとはいえませんが
何とか無事形にすることができました。 

一応、母の日は過ぎてしまったのですが、
父の日も一緒に送ればとこんな感じに作ってみました 

でも、あれですね、
羊毛フェルト、、やってみた感想w
楽しかったです。 チクチク、チクチク と繰り返し
形作っていくのですが、これがまた
ワタシには、はまってしまいました 
また、何か作ろうかと考えているところです。 

皆様は、もぅプレゼントお渡しになられたのでしょうか?
私は、毎年というほど母の日は覚えていても
ツイツイ父の日を忘れてしまうのです 
今回はそのようなことが無いようにと
一緒に実家に送ることにしてみました 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
