スポンサーサイト


天気が良いのでお散歩に!

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ のえるです。

昨日と今日とお仕事連休もらえたので
久々  でまったりのんびりのワタシです。

ワタシがお休みの日にこんなに  なんて珍しくて。。。
思わず近くの海岸に歩いてお散歩に出かけちゃいました 
神奈川の三浦に住んでいるんですけどね、
歩いて5分くらいで  につきます。

長浜海岸お散歩 008ブログ

この日は、本当にお天気もよくて家族連れでバーベキュー
楽しんでたりと賑わっていましたよ 

長浜海岸お散歩 010ブログ

うちのワンコ すのー ちゃん 
約2時間くらいお散歩していたんですけどね。。。
初めは元気いっぱいだった、すのーもかなり疲れたみたいで 
クタクタな様子でした 

長浜海岸お散歩 013ブログ

帰り道にはこんなところも通ります。
ウィンドサーフィンやカヌー置き場があって
海辺で遊んでる方多いんです 

長浜海岸お散歩 014ブログ

何の花か分からないのですが、道端にかわいいお花が咲いていました。

長浜海岸お散歩 017ブログ

これ何の葉っぱか分かりますか? 黄色いお花も咲きます。
昼間だったのでお花は閉じてしまっていて 
 残さなかったんですけど・・

長浜海岸お散歩 016ブログ

正解は、  かぼちゃ  です。 家の前のキャベツも終盤となり、
ご近所さんでは、かぼちゃやジャガイモのお花がお目見えしていました。

そして今日の愛犬ワンコのお姿は。。。

自宅 006ブログ

今日も暑かったので、2階で涼んでいました。
下にあるTシャツは。。。ダンナのですww 
寝心地がよいらしくこの後しばらく  してました。

明日からは、また普段の日常が始まります。
この連休で気分も新たにリフレッシュし
また頑張りたいと思います。 




よかったらクリックしていってね

応援 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とても励みになります。。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト
