この子見かけませんでしたか?

こんばんは、のえるです。
いつも  訪問ありがとう。ございます
今日は、愛犬が誘拐されてしまったという事件があり
酷いなと思いここに載せさせていただきました。
そして、ここへ来てくれた皆さんに、お願いがあるのです。
一緒に探していただけないでしょうか?
詳細は↓に書かせていただいています。






千葉県? 東京近郊かな? それとも 関東周辺かしら…
少し回りのワンちゃんに気を留めていただきませんか?

もしかしたら レオちゃんが居るかもしれないのです。

そして、何か情報がありましたら、コメント欄にお願いします。


22222.png
11111.png33333.png

レオちゃんの特徴


♀ 女の子 ♀ のシーズー犬です。
身体がクリームがかっていて口の周りに黒い毛があります。
性格的には、明るくて人懐っこくておおらか。
神経質でびくついたりすることが全くなし。
誰にでも寄っていくタイプです。
まだ 6ヶ月なので、日々容姿は、少し変わってくると思います。
まだ耳の毛も揃っていないので、シーズーに見えないかもしれません。


ひなたのお部屋

↑ こちらがリンク先とさせていただきました
何か情報あったらこちらまで連絡していただけると嬉しいです。
皆様のご協力お願いします。 




よかったらクリックしていってね

たくさんの方々に読んでいただきたい内容なので
こちらもよろしくお願いします。。。♡



人気ブログランキングへblogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ


いつも、クリック('-'*)アリガト♪
スポンサーサイト